10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




エンコードしてる合間に。
思いのほか時間かかって、朝5時ですよ。
ってことで、らくがき。





山田


四季映姫・ヤマザナドゥです。山田さん[゚д゚]
私が思うに山田って、妹様とは違う種類だけども狂気だと
思うんですよねー。
罰を下してるときが至福っぽそうでww

で、そういう思い込みで”罰を宣言したときの顔”っぽく
描いてみました。
どうみても”ひぐらし”ですね、わかります。



ところで、萌えを追求してここに辿りついてしまったんですが…
どうみてもルウの方がカワイイ件について。
※”萌え”が”狂気”に化けたのは冬月さんなら仕方ないね。

”女性キャラの萌え絵”ってどういうのがなんだろうなぁ…。
”おっぱお等のサービス絵”ならまだ分かるんだが。(ぉぃ

コメント
永夜紗EXクリアおめっとさんですw
リプレイみたけど、凄いやねwもう姉さんは、違う世界に行ってしまわれたのね(つД`)(レベル的な意味でw

 って、萌えが狂気になるなんて、さすが姉さんですwしかし、それが仕様だというのは、わかっておりますのでご安心を^^^^^^
[2008/05/29 07:00] URL | ジルコニア #- [ 編集 ]


遠い世界にいってねぇぜ(゜Д゜)
ジルさまも出来るようになるってwwwww

チキンボム最高!
[2008/05/29 11:35] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]

No title
萌えかぁ、永遠のテーマかw
まぁおっぱおも萌えだけどなぁw
とりあえずルゥが微笑んでたら萌えだな、ガチッ!
[2008/05/29 18:48] URL | まちく #- [ 編集 ]

[゚д゚]
おっぱおは萌えじゃなくて、すけべ心だと思います(・ω・)
[2008/05/29 20:19] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


