05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




運営の骨董詐欺にご注意を!
三国無双オンラインの骨董のおじさんのお話。

2014年6月1日(日)0:00からこういう錬丹セットが販売開始になりました。
錬丹セット限定販売


が。

6/1 02:30くらい時点で、購入した内容が

錬丹100個
5種の貴石のうちランダムで5個
3種の染料のうちランダムで5個


になっていることが確認されております。

運営が詐欺してどうすんねん!!!
っていう状態になってますので、公式HPで骨董のおじさんの修正か何か
発表あるまで買ったら危ないですよ!!


あと、争奪まだか。

2014年でした
明けましてた、おめでとうございました。


謹賀新年2014


年末はバタバタして。
年始はグダグダして。

正月明けたらまた仕事。とほほのほ。

残業あると乱戦出れないのが残念です。
…と言っても、生活費ない方が困るのでそうも言ってられませんが。
なんで私は大人になってしまったんや!!




とりあえず、今年の抱負をば。



歯医者へ行く。


…面倒なんで嫌いなんですよ、歯医者。
帰り道にある歯医者、どうだろうなぁ。




今年もこんな感じで緩いです。

どーん!
ダークヒーローグリーンはじめましぱん。

ダークヒーローグリーン


ダークヒーローエモが楽しくて仕方ありません。
色によってモーションが違うので、是非全色集めたいですね。

手足がなかなか出ないんだよねぇ。
拾えるかなぁ…。

また8月上旬の話
盆休み明けてからまた書いてないから記事が溜まってるじゃないか。
どういうことなの!?

そういうことです、私です。こんにちぱん。



とりあえずこんな感じで、ゴリちゃんから書簡が。

ゴリちゃんから桃の種

桃の種とかまじいらな…ありがとうございます…。
続きを読む

盆の間に溜まってた記事書く!
ようこそ我が家へ。
こんにちぱん。

二喬椅子でこんにちわ

二喬椅子に座るとき、女キャラもモーションが追加されましたね。
お陰で魔王度があがりました。やったね!
続きを読む


Design&Material By MOMO'S FACTORY


