06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




俺達の泥舟の戦国!
先日、通勤のバスの中で厄介な婆さんに話しかけられて困った私です。


渋滞で遅れてたので携帯をさわさわしてたのですが、座っていた婆さんに話しかけられまして…。
「私は胸に機械入れてる(ペースメーカーかな?)いれてるので、携帯はやめてください。
 使うならあっちいってください。」
という感じです。

あっちと指差された方は優先座席でした。
おい、突っ込みどころ満載だなw
優先座席のまん前で触らないようにしたらこうなった。なぜじゃ。


携帯が時計代わりなので時間が見れないのは痛いですが、まぁ手元に持ってるだけで嫌がる典型的なタイプっぽかったし、そっとカバンにしまってじわじわその人から離れておきました。
ですがまぁ、さすが遅延してるバス、混んでくる混んでくる…。
婆さん、近くに来る人全部に言いまくってましたw

挙句に私を指差して
「あの人は使うのをやめてくれた!」
と、言い出したり。

おい、巻き込むんじゃねぇよwwwwwww
そして、降りる直前に丁寧に婆さんが、
「気を使わせちゃってごめんなさいねぇ、いつも使ってるバスがどうのこうのry
 でも、私も胸に(機械)入ってるから、どうのこうのry」
と、たぶん謝ってくれました。

まって婆さん、私今から駅(電車)まで急いぐから!w
お願い、どーでもいいから私を止めないで!!wwwwww


いやー、ハプニングだった(´・x・`)
最近のペースメーカーは胸に密着するぐらいとか、ほんとに近くじゃなければ問題ないはずなんだけどね…。
http://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/02kiban16_03000216.html



そんな面白い話はさておき。
戦国 THE REAL at 大阪城 行って来ました(・w・)

ちょっと長いので、折りたたみ。
続きを読む

久々にお出かけ。
昨日、珍しくリアルでお出かけした私です。レアです。
お外嫌いです。こんにちぱん。



タネさんに「ご飯食べにいこーよー」とお誘いされ
乱戦も無さそうだし(←ここ重要)、
珍しく街に繰り出してみました。


ちゃんとメンテ終わってから公式見て、
23・24・25に19時~22時乱戦ってなってるのも
他に何も書いてないことも確認したしね!
続きを読む

東方面へ行きました
行ってきました。

「サクラ大戦 武道館ライブ2 ~帝都・巴里・紐育~」

良かったです(*´ω`*)
でも物販は死ぬかと思った。


今回は初の試みで、ニコ生や映画館での生放送がありました。
そちらの様子はどうだったんだろうか少し気になるところではありますが、
沢山の人が楽しめてたらいいな。


内容は折りたたみで。
今回も長くなるかも。
続きを読む

胡散臭いオッサンを観に行きました
7月30日(土)に
『サクラ大戦 紐育星組ライブ2011 ~星を継ぐもの~』を
観に行って来ました。


いえいいえい!ヽ[*゚ω゚*]ノ


無双オンラインは前シナが続いていたら争奪だったのに…。
新シナ始まって早々、乱戦に参加出来ないのは残念でしたが
私はサクラ大戦命なのでこればかりは仕方ない。


んで。

近畿地方の異空間にお住まいの冬月ですが、
今回もいつも通りのほぼ日帰りでした。

土曜の朝から新幹線でぴょいっと東京にインしたお→
6時間耐久観劇→
夜行バスで日曜の朝家に帰る。

ハードっちゃぁハードなんですが…。
冬月の中では、心斎橋へ遊びに行く感覚で東京行ってるってことと
歳を喰ってからどこでも寝れるようになったのか何なのか、
夜行バスでも結構寝れてしまうという。

慣れって怖いね、馬鹿だね。


とりあえず、長くなりそうだから折りたたもうか?
そうしようか、うん、そうしよう。
続きを読む

良かった!良かったよ!!良かった!!!!これとは別で、ゲル兄PC壊れたんは冬月が呪ったんじゃなくて、ただ罰が当たっただけだよ!!!!!1
うわぁあああああん!!!誕生日ありがとう!![;д;]
うち仕事頑張れる!めっちゃ頑張れる!!


ハム「ご機嫌だなw」
冬月「うっせぇハゲ!w」


12/11のお話は折りたたみます。
大変長くなるもので。
続きを読む


Design&Material By MOMO'S FACTORY


