08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




ちょっと懐かしいものを。
ハムと何かの話から、パソリロ(PC版GGXX#R)の話を
久々にちょっとだけして。

もう指が追いつかないだろうなぁと思って、リプレイ見てました。
3年半くらい前のやつ。


【パソリロ】昔のリプレイ

※無駄にHD画質対応にしてみました。


相手はハムオンリー。
ところどころ失敗してるけど、それでもこの頃が一番動かせてたと思います。
…多分。

昔からガード甘いんだよね…。
元々格ゲーはやらなかったんだけど、ギルティだけはやりました。青リロ限定で…。


最近の格ゲーだとブレイブルーだろうなぁ。
やったら面白いと思うんだけど、どうしても無双Onに時間を費やしてしまうので
頑張れない冬月です まる

折角、ネット対戦が充実してるのにねー。
でも、無線環境の人と当たると泣いちゃう感じになりそうだけど。。。

ふー(・ω・)
タグ「ギルティ」をとうとう追加しました。

昨日、17時半くらいから眠いし昼寝するかと寝たら。
起きたら日付かわった2時でした[゚д゚]
いっつ・うしみつどき。


それから、PSUでジャッゴ探したりボーナスステージに
逝ってみたりと。
新しいボーナスステージはMAPが狭いくせに即死トラップが
ありすぎてうざいですww[゚д゚]んもう。

死亡したら、アイテム貰えないオシオキ部屋へ送還されるんですよw
なのに即死って!ひでぃww[゚д゚]


そんなんで、朝8時くらいまで遊びまして。

そのあとゴソゴソと若干用事だけ済ませて、
11時頃?くらいからパソリロで遊んでおりますた[゚∀゚]


そこで、「ダストいいよ、ダストw」と教えて貰ったので!
「えー?出るの遅いよぉ??[゚д゚]」と教えて貰った側なのに
悪態をつきつつ(こら!)、堂々とダストの練習をひたすらとしておりますた。
文句だけいつも多くてゴメンヨ(・ω・)

最初、「どこでダスト入れんねんww」と四苦八苦してましたが…
案外すんなりとG兄が引っかかってくれたので、少し感動した[゚∀゚]


ヤヴェェ、これ面白いかもしれんwww


「そこで振っちゃ駄目だろww」ってとことか色々振ってるうちに、
ちょっとづつ分かってきたかも(・ω・)

そんなんで、「ダスト初心者はじめましたw[゚∀゚]」とか言ってたら
「初心者のダストが(HPの)4割もってくかよww」とよく言うわっぽく言われたww

おかしいな?[゚д゚]
でもそれは勿論「テスタだけにこっそり装備された仕様」です。
うん、きっとそう。。。たぶんそう。。。。



なんかダストでノリノリになってきたので、
晩御飯食べ終わってから野良でテスタを走らせてきました。

一番弱いのがFランクで次にE→D→C→B→A→Sの順でランク分けを
されてるんですが…。
私は万年Eランク[゚∀゚]

でも、そろそろCにはなろうかな!とか勝手に思って、野良ではやらなかった
自分で「カワイソーwひでぇww」と本気で思う壁際での2択攻撃、
ダスト、とりあえず全てウォレントで受け流す、を解禁しました[゚д゚]


「負け切断、ダストだけの人は気にしないんだよ!」と言われたので
気にしないことにしたらそうなった[゚д゚]
そうか、変に気にしてたから勝手に縛りプレイ状態になってたのかww
(気づくの遅い)


それで全力で暴れて、半年ぶりにDになれましたよ∋(°д ゚)∈

とりあえず、「野望に一歩前進★」って感じですかの?
上に進むのが楽しみですわい(・ω・)

(・ω・)
漢女(をとめ)の腹痛で寝てたりグデグデしてたりしてただけだ!


昨日くらいから、パソリロのカラーエディットが楽しくてたまらない。
テスタしかエディットしないけどな!w(ぉ

エグゼの色を変えれるのは知ってたけど分からん状態だったんですよ。
でも、昨日だったか一昨日の晩だったかに判明。
それからが楽しくて仕方ないw

いやー、楽しいね色塗りwww
コンボの練習とかさておきで遊んでしまいます。(ぉぃ
むしろ、したけど私の指じゃ無理っていうのが本音。(何)


そういや、ギルティのコンボwikiだっけかでですね。
テスタのコンボ動画はこちらとか書いてて、『どれどれ』とクリックしたら。

PCが警報音鳴らしまくってました[゚д゚]
『こんなとこにウィルスが!!!www』

とりあえず回線切ってもそもそ。
avastさん曰く、感染してませんだそうです。[゚д゚]ホンマけ?

めっさこわいわwwあの音はびびるww
エロサイトやら某有名なHPやら以外は大概大丈夫かと思ったけど、
そうでもないのかもしれんのぉ。avastさんがんばれ。



今夜はPSUでまた電撃やる予定です。
最近繋いでない知り合いが多すぎて、ちょっとだれ気味だし
そろそろ目標でも持とうかしら。
あ、でも。エアボードのミッソンが出たそこでずっと遊んでそうww


とりあえず今回のイベントではブラックウィングを拝んどきたいですねぇ~。

エフェクトが出る装備らしいんですが、今のとこ
値段カンスト(9999万9999メセタ)で店に並べても売れるという
阿呆みたいな物らしいしww


エリザのレベルもあげときたいしww
って、結構やりたいことあるじゃん[゚д゚]

たまよく!!


(3月8日6時半くらいに追記)
腹痛と吐き気すぎて気絶してました。繋げれんで残念。
さっき17時間半ぶりくらいに固形物食べた![゚∀゚]

電撃(PSU)サボって何しとるかと言うと。
パソリロしてますた(・ω・)

先日、PSUでパソリロ(PC版GUILTY GEAR XX # RELOAD)に
観戦機能がついてウハウハだと言っていたら。

大半の人がギルティを知らなくて大ショックだったんですよ。まじで。
しかも、”マイナーなゲーム?”とか言われたwwwww



…orz


闘劇によぉ出とんのに、マイナーな訳あらへんやろwww[゚д゚#]

とか思ったけど、闘劇自体を知らない可能性が高そうだったので言うのやめたorz



まぁ…、そのPSUではマイナーらしいのを冬月は堂々と楽しんでおります。
相変わらず永久Eランナー(下から2番目に低いランクに永住中)ですが。

それでふと、つい2時間ほど前に某ハム君いるのか見てみたところ。


Bランク…[゚д゚]
いつの間にwww[゚д゚]
納得する技量だし、総試合数も倍以上違うけどさw[゚д゚]

んで、もうすぐAランクになりそうだとかいうので、
殺される気満々でいったらAになってた[゚∀゚]ぐはは


ぐは、は、は、、、は、、……[゚∀゚]


サボってたとは言え…。
さすがにいつまでもEはよろしくないな[゚д゚]
意味不明なぶっぱに負けすぎだし、そろそろ覚醒しなくてわ。

ちなみに、苦手なキャラは”ファウスト”と”梅喧”以外です。(多


前はなかったけど、最近になって先行入力による死体殴り現象が
起こるようになり、たまに相手にイラつかれるテスタの人でした。

まだちょっと眠気が…(ぉぃ
土曜日の朝10時頃に起きたあとがですね…
23時くらいまでは用事したりとか何だとかしてたと書きますたが。


その後、PSUで日付変わって日曜の朝6時くらいまで
ひったすら電撃でハムハムをしてたんですよww
途中2回くらい、それぞれ約5分寝落ちした(こら)

んで、1時間くらい朝ご飯だー休憩だーとかして。


7時から某ハム君や某兄と遊んでしまいました。
ひったすらパソリロして、気づいたら16時っすよww(ぉぃ

適当にランダムとか練習したいキャラとかで遊んだりするんですけど
私がランダムをすると悲惨なことにwww(ぉ

私のメインはテスタで、技は出せるけどコンボ?何それ?が4キャラで…。
他の多数は必殺技すら知らないため
動きが小学生みたいですwww(ぉぃぉぃ
もーぉ悲劇を通り越して喜劇ですwww


そんなこんなしてたんですけど、16時過ぎた頃から…
手と頭と集中力の限界が来まして(・ω・)
休憩させろと絶叫(自業自得なのに!w)

んで、紅茶を飲みながら見学してたハズなんですが…



気がついたら18時前で寝落ちしてました(吐血
冬月クオリティーすぎてスマン[゚д゚]
今思えば眠くないつもりだったけど、超眠かったのかもしれない(反省



その後、19時過ぎまで寝て。
目を開けてられないよぅって感じでネムネムでしたが、晩御飯だけ食べて
20時過ぎくらいからまた寝ましたwww

で、起きたら今日の12時だった[゚∀゚]
17時間+寝落ち分寝てた!!!やっちゃった[゚д゚]


また脳細胞が沢山死滅したかもしれませぬ。


Design&Material By MOMO'S FACTORY


