03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




久しぶりに。
明けおめって言いましたっけ?私です。

去年の末頃から残業がぼちぼちありーの、
今年もなんやかんやで残業が続きーので
どうにもこうにも、最高に体調が悪いです。

やったね。
ペッオエッ


というわけで。

久々にモンハン以外のオフゲーをやり始めました。

ドラゴンクエストヒーローズ」とかいうやつ。


なんかCMをちょっと見ただけなんですけど、面白そうと思って。

PS3版なんですけど、ずーっと入れっぱなしだった無双オンのディスクを出して
入れて起動したらですね。


いつものコーエーテクモゲームズの画面が…。


あれ?
これもしかして、出してまた無双オンのディスク入れたやつ??
私ボケたの?まじでボケたの???



と、心配してたら、「ドラゴンクエスト」の文字が表示されましたとさ。

ドラクエ無双だったのかーーー!!!!
まぎらわしーわーーー!!!!!!!!!


┐(´ω`)┌


ちょこっとやってみた感想は、面白いとかどうとかよりも
「昔はドットったのに、ドラクエのモンスターがこんなに
 ぬるぬる動いておるわー!!」
って思ったとか。

昔の人が見たらびっくりするね。
主人公たちを自由に動かして呪文使えたりとか何だとか。
すごいねー。
シフト移動したかったなー。


あとは、とにかく王様がつえええ!!なんだあれ!

見た目よりはリーチが無いけど、イメージは武器振りの速い狼牙棒。。。
いやー、びっくりした。
狼牙棒のちゅーんなっぷとかでこういうの実装されたら…
と、考えるとおぞましいですね!


ところで、ドラクエ2・7のキャラが居ないんですが、どういうことだろう。

まぁ1は主人公だけだから仕方ないとして。
2はさるまた君が…
3はポカパマズさん(オルテガ)とかダメかね?…ダメだな。
7はキーファとかガボあたりいけそうだけど…。

4から3人も出てるなんてー きー。


多分、愛の差なんだろうな~。
クリフトに対する開発の愛はものすごく感じた!
あと、ゼシカの乳も。←

とりあえずED目指してぺそぺそプレイします。

購入を考えてるゲームたち
いつぶりでしょうか、私です。
ちょっとだけWii Uが欲しいけど、踏ん切りがつきません。
ゼノブレイドXが出たときは買います。


とりあえず、Wii Uは持ってませんが「零 ~濡鴉ノ巫女~」だけ購入しようと思います。
そういや、昔Wii持って無いときに、「零 ~月蝕の仮面~」を買ってたっけな。。。




あと、不意打ちで欲しくなったのが「スマブラ3DS・Wii U」ですね。

ゼノブレイドは不意打ちやってーー!!!!!



あのモナドでは人は切れないはずなのにぶんぶん丸してるのは気になるところですが
いやもう、細かいことはいいんです。

豪華ペヤング…いや、ダンバンが出るとかっ!
リキが「勇者の吐息、ステキな吐息も」やってて
このシーンだけで欲しくなりました。
そして、最後のムムカ予告で購入するしかないとry
だってムムカですよ?若本御大ですよ?

つか、ライン(ワイルドダウンさん)どこいったんだろう(´・ω・`)
まさかのリキすぎました。

ゼノブレイド大好きっこなので、かなり嬉しい驚き。

ゼノブレイドの敵も出てくれたらいいんだけどなぁ、ムムカだけじゃなくって。
誰もが1回は遭遇してユーザーを訳分からんまま恐怖させる
「縄張りバルバロッサ」とか推したい。推すだけ。
いやだって、巨神脚フィールドなんだから、バルバロッサがのっしのっし歩いててry
ゲーム内のショップの売り子がディクソンで・・・

同僚「冬月さん、それもう大乱闘スマッシュゼノブレイドですよ!!」
冬月「もうメニューのボイス全部ムムカにしてしまえ!!」



さて、もうすぐMH4Gの発売ですね!!
ザザミやギザミも出るようなので、結構楽しみです。

駄々っ子でグズっ子
眠いとき、ほんとダメな冬月です。
昨晩もハム君に八つ当たり余裕でした。

ここんとこ、ものすごく眠いです。
台風行ったり来たり、気候も不安定だからでしょうかね。


モンハンがウハウハです。
主にむそおんの仲間とやってますが、会社の同僚や先輩とやったりもしてます。
月額かからんって最高やでぇ…!!

ただ、金も旅団ポイントも貧乏でハチミツ貧乏でペイントボール貧乏です。
探索やらねば。生きねば。


とりあえず、ダレモオランしてたら寝落ちしてまうのを何とかしたい。

そんだけ。

車の運転は譲り合いの精神ですよ?
会社の昼休憩時、マリオカート7を同僚達とやるのですが。


やばいです。
なんなん、どうしてこんなにみんな性格悪いの?
よかった、私は善良なドライバーで。

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


楽しいんだけどね。
最近、エグさに磨きがかかってて大変です。


ってことを、同期のhgギアルに言うと
「それは冬っちゃんが酷いからだぉ…。」
と、しみじみと言われてしまいました。


´・x・`


まぁ確かに今日、5位(最下位の1つ手前状態)で走ってて
後ろに居た菌糸類(最下位)に当たるようにスター状態で
ブレーキ踏みましたけどね!

危うくリアルで殴られるところだった。危ない。


しちゅー「冬月このやろぉおおおおお!!!!!」
冬月「いや、スターが出たから…」
しちゅー「私は金茸でぶつからないように車間距離をちゃんととって
     後ろに居たのに、どうしてバックするのぉおお!!
     最下位争いじゃなくて前にくぁwせdrftgyふじこ」
冬月「バックしてないし!ブレーキ踏んだらおめーが衝突しただけだ」←


こういうことをしてる所為か、SFCレインボーロードで
1位独走状態からトゲゾー甲羅で跳ねられ、
復帰した瞬間三連緑甲羅にぶつけられ、
復帰した瞬間セブンの赤甲羅をぶつけられ、
復帰した瞬間セブンのスターで跳ねられ、
復帰した瞬間最下位のスターで跳ねられたりするんですけどね…。



マリカー楽しいです。
ソフト持って無くても、DLで普通に遊べますしねw

天然とトレーナー
アイスティーを淹れようとして紅茶寒天を作ってしまう私です。
こんばんぱん。


同僚のしちゅーから「いつのまに交換日記」が届きまして。


紅茶寒天を作った私に対し、
「私はハブラシとボールペンを間違えた;;」
と、ボールペンにハミガキ粉が乗ってるイラストつきでレスが。


許せるッ!!!
※何が?



まぁ、おじさんは天然ですからね。類友です。
そんな私はハブラシに洗顔料を乗せたことがある程度ですけどね!


…どっちもどっちですかね?´・x・`




ところで、これが今個人的に胸熱です。


ついカッとなってWii Fit Plusを買うことにしました。
Wii Uはまだ暫くは買わないんですけどねw


Design&Material By MOMO'S FACTORY


