08<<  2005.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




ぐだぐだ
明日から、実際にお客さんの電話をとったりしていく訳ですが…。
今日一日(練習なのに)で、どっと疲れてしまいました。

体だるだるなので、もう寝ます。



…え?書くことないんじゃないって?
書くことはあるけど、元気がないんですよw
結構、喋り続けることってしんどいなぁって実感した一日でした。

ギルティギア##スラッシュ稼動っ…あうち。
今日は朝から、GG##すらっすを覗きに行くぞぉっていうので頑張っていました。
頑張るところが間違っててもいいんです、テスタ愛で仕事やってます(ぉぃ)。


今日で基本の机に座って講師の話を寝ながら聞くのは4日(土日除く)休みです。
明日はひたすらロープレ(RPGじゃないよ)っていうのをやって、明後日は実際にお客の電話とります。
えぇ、存分に嘘つきます(こら)。


さて、終わったら勿論ゲーセンへ。


おお、対戦台が3台があるじゃぁないか。
すげぇ混んどるじゃぁないか。
ていうか、御津さん・じょにぅ・むっきんが各2人ずついて…何か偏ってたw
※日本語訳:アンジ君・ジョニー・ポチョムキンです。


何か、聖騎士団のソルはちょっと格好良かったかな…とか思ったり…。



ず~~~っっっっと御津さんが暴れまくってましたが…蝶の攻撃が弱くなったけど他弱くなってる気がしません。きっと、使ってる人が上手なんだろうなぁ。


で、テスタは………更にディガーが弱くなった気がします。
どんな攻撃でも落とせます。
青リロの時はまだ悪くて相打ちくらいの攻撃で落ちました。
攻撃はあまり変わってはないんですけど…きっと弱くなってると思うw


で、ファウスト先生はちょっとまた小ネタも増えてるっぽいしw
色んな意味で強くなってる!!w


またファウスト先生萌えが再熱しそうです。
(※別にテスタ一筋な訳ではありません。今更?そう。)



ちなみに、サムスピは我旺VS斬紅郎でした。
ちょっと個人的に好きな図でした。
もちろん私は斬紅郎派です。(何がよ)

ふしぎ
朝からの仕事が終わってから、人形屋さんに行ってきました。

人形屋さんへ行ったら、いつも自覚ある青タンが二つ三つ出来るのですが、自覚ない青タンも同じくらい出来てます。

血管ちぎれ放題です。


やられちまったぜぃ
とぴっくす:7月18日の人形の具をアップしました。


今日も今日とで朝から講師さんの話は適当に聞いてたけど、まぶたは重いので閉じてたら、起こされてしまいました。
ま、目と鼻の先でまぶた閉じてちゃぁねぇ…
昼はしっかり目を開けてました。
※基本的に頭と体は別行動な奴なので、よく寝てるようで起きてる、起きてるようで爆睡ってやってます。


『当たったらとにかく上司と一緒にやって下さい。まぁこれは担当外なので分からなくてもいいんですが。』って連呼されたらまぶたも閉じちゃうよ。
後でしっかり仕返しされましたけど(ぉぃ)。



そういえば、ついさっきまでレンタルビデオなんかを見ておりました。
私はよく『みにくいアヒルの子』とタイトル名を間違えるんですが…『オペラ座の怪人』
ファントムが自分好みのオヂサンでよかったw
ていうか、ファントムがかっこいいってどうなんだろうw自分は勿論大万歳ですがw

今回の映画はミュージカルだからか、やっぱり舞台俳優さんっぽそうな人が多かったのが良かったw
TVのみの俳優さんより、舞台俳優さんの方が立ち振る舞いが美しいですねw
声の出し方も腹筋の差が見られますし。

まぁ…話の内容は…原作読んだ事ないから何とも言えないけど、シャンデリアは落ちたけど噂で聞く『シャンデリア落としてライバルを下敷き』っていうのじゃぁなかったなぁ…って思いました。
是非、原作読んで比較してみたいです。



ああああ、やっぱり劇団四季の『オペラ座の怪人』見に行きたかったなぁ…。

あぁ、もう…
20050925231513
困った時は妹の写真でごまかそう。

前回はパパ兎でしたので、今回はお嫁ちゃんのママ兎をぺたりんこ。
白い種類じゃなくて、白子です。

『はしる。』と言ってるのを捕まえて無理矢理写真を撮ったら…『こうしてりゃぁ、あんた、まんぞくなでそ?はやくはしらせろ。』という無表情な写真になりました。

ちなみに私は彼女に嫌われてます。
怒るし、すぐ味見するし(ぉぃ)。
でも、兎ファミリーの中で一番おいしいんですよ…。

ぬぅん
とぴっくす:7月17日の人形の具を更新しました。



昨日は、結局掃除どころか…ずっと寝てました


金田一のドラマをやってたので最後の方から見ましたが…





う~~~~~---……んw




なんか、素直に見れませんでした………(汗)
誰かに夢を見せる仕事(は?)をかじったら、自分の夢は壊れていってるんじゃないかという勢いです。
(夢の裏側は…見ちゃぁいけないんですよ…)

元々、ドラマは見ない方なんですが…だめだこりゃw
どっかの舞台見に行きたいなぁ……。


とりあえず、金田一役の人の指をソワソワする仕草が…とても気になったって事で。




今日は大掃除と買い出しで一日が終わりましたよ…えぇw
これからお風呂入って、夜遊びモードに直行したいと思います。
吸血鬼ですから♪

おぅのぅ
とぴっくす:7月3日・7月14日の前ブログに掲載していたブツをアップしました。『Monthly』か『人形の具』から、お入り下さいん。



さて、今から掃除をしてきます。
3連休丸々休みなので、部屋を片づけて仕事から帰って来たらすぐに逝けるように用意をしちゃいたいなと企て中。

でも、明日は父方の祖父母の用事をすっぽかす為に無理矢理出かける予定です。
……片づけられるかなぁ………。



やりたい事の量と時間が釣り合わない~~。

うぬう
どーしよっかなぁ…とか思いつつ、結局プロフィールを更新しちゃいました。
イメージはどうやったらつけれるんだらぅ?

やっぱり慣れるまで、かな~~~~り時間かかりそうです。

おやすみなさぁい…
昨晩はしんどかったので、0時すぎに寝て、2時に起きて『極上生徒会』を見てました。なんかツボなんですよね…。

見てる途中、壁に飾ってある熊手(神社で売ってるアレ)が、ガシャーンと落ちてきました。ちょうどウシミツドキだったので…。

あぁこわい♪

今晩は更新出来るかわからんので、とりあえづ携帯から送信っと♪


眠いけど眠れない病
夜中2時にならないと寝れない冬月です。

NHKが『督促状を送るのだ、法的処置をとるのだーっ』とやっているのが、年金問題とたまに見間違いそうになる今日このごろ。
NHKと契約してない人にも何か処置するってどういうことだね、係長(誰よ)。
ケーブルテレビにしたら払わんでもいいんだらうか?

どうでもいいが、私は料金は払いたくないけど『ツバサクロニクル』だけ見たい人。



明日は、朝から仕事(研修)してから夜に人形屋さんで暴れて帰って来ます。
なかなかしんどい~けど…せっかく10月に仕事を貰ってしまったので、頑張って運動します。

研修で、今日当てられちゃいましたが(当たった方が勉強にはなるが…)、ややこしいのを当てられてしまいました。
前回も何かややこしかったんですよ…。
他の人当てられてるのはまだ出来るのに、ややこしいの当てられるんですよw
わかりません(笑)。

『よく寝てるから』・『たまたま』・『何か狙って』のどれかですよw
寝てるけど聞いてるんだいっ。



=とぴっくす=

……とりあえず、今日は誰かに腹を蹴られる夢を見ました。
アリーナに居るのに、椅子から落ちそうになりました。

寝ちゃうってば。
研修中、しかも講師の人の目と鼻の先の席で話は聞いてるけど見てない(寝てる)冬月です…。
今は昼休みだったりします。クーラー効きすぎで寒い!

テストでやったとこだからまだわかるけど、お客さんに説明するのは…むずかしいのぅ…。
仕事終わったら連休に忘れてた買い物をして帰ろうと思います。


四苦八苦
今になって、某ポケットゲーム『スライムもりもり』にはまってました。
冬月はスライム大好きです。
でも、FCのDQ2のスライムは嫌いです。表情恐いし。


今日の研修も色々な手続きの話とか…してたんですけど………。
源泉徴収とか、若社会人の冬月には何の事かさっぱりです。
確定申告なんかわかりません。

仕方ないので、お客さんには嘘を教えてちゃおうと思います(ぉぃ)。
そうして、先輩さん方にトイレに連れてかれてリンチ喰らうんですよ(妄想)。



蛇足。

記事の時間なんて嘘ついてること多いです。
書いてる時間なんていつも0時回ってますので、時間をごまかして掲載してます。
…だからって何もありません……。

おためし。
とぴっくす:リンクにサクラ大戦オンラインのお仲魔さん、『ぼっちりOK』さんのHPを追加っ!前のブログで相互リンクさせて頂いてたんですけど…やっとここからでも行けるようになりました…(涙)



さて、下の記事を見て頂いたらわかりますが…携帯での記事記入を試してみました。
デジカメなんて高価な物は家にはありませんので、映像は携帯のやつで。


ちなみに、我が家にいるウサギ一家のパパです。
黒いので見えにくいです。
本当は光って銀色に見えるのに…写真ではマックロクロスケになります。
やっぱり見えにくいです。
ぷち失敗な気がしました。
※風呂に入れられて、拗ねて親にくっついている写真なのですが…やはり見えにくいですね。

えいやー。
20050920000913
携帯で試し送信っ

のほんまたりほえええ
またしても、正午より少し前頃に起きたりしました。
夜遊び万歳。


今日は祖母の家まで行って来ました。
盆帰れなかったので、色々喋ったりしてました。

祖母は6月頃に口の中を手術してたみたいで、その時の話をしてましたw

『手術室ってな、本当にドラマみたいでな、あっちこっちキョロキョロしとってさ。
 手術台に、よいこらせて乗せられかけたさかい、
 「自分で上がりますさかい、よろしおすわ」って這って上がったんやんか。
 で、またこれはこれでキョロキョロずっとしとったんやw
 そうでさかい、あれ(台)ってお医者さんとかの視線の高さに合わせてあるんやな。
 こんなん滅多にやる事とちゃいまっしゃろ?
 そんでからにな、上がったら最後、獲物に狙われてるような感じで
 腕やら足やら捕まえられてんやんか。
 ふともん(太もも)を縛られたんまでは覚えてるんやけどなぁ…
 気ついたらベッドに帰っとったわ。』


と、ひたすらマシンガントーク。
標準語に直すのは何か違う気がして難しかったので、現地の言葉でそのまま記載(ぉぃ)。


よーするに、珍しい体験をして興奮していたらしいですw


ちなみに、祖母は心臓疾患があるので、全身麻酔するのには麻酔専門ドクターと何やら話をするらしいんですが…。
祖母は『(麻酔で)死にますのんか?』と聞いたらしいですw
ドクターは『それで死なはったら、病院の責任問題になりまっさかいに(笑)』と、大変ブラックな会話をしていたそうですw


親も結構ぶっとんだ人かと思ったら、『この親あって、この子あり』って感じなんだなぁと思いましたw

※祖母は以前、祖父が亡くなった時に物を処分していて、金属を何かする時に使う『青酸カリ』の処分方法が分からず、電話で市役所の人に「そんな難しい事言われてもわからしまへんさかいに、その辺の川に捨てまっさ。」と脅しをかけ、取りに来させたという強豪である。



とりあえず、祖父もぶっとんだ人だったけど…祖母もぶっとんでますけど…親もぶっとんでますけど…(ぉぃ)
自分は、ぶっとんだ人にならないようになろうと…思いましたが……もう手遅れかもしれません(涙)

ぷちしょっく!!!
三連休の一日目、結局買い物してゴソゴソしていたら一日が終わってしまいました…。
全然ブログに手つけれてないじゃん!!


特に何もない一日でしたが…
久々に体重計に乗ったら、体重が増えてるんですよ。
まぁ…間食もしてたことはしてたし、仕方ないかと思ったら…


体脂肪は減ってるんです。
その代わり、筋肉量は急激に増えてるんですよ。



2週間くらい人形屋の練習行けなかったのに、筋肉増えてるってどういうことよ?w
…私の場合は、痩せようと思ったら運動もせずに病人の様な生活をしていないと痩せないってことでしょうか…。(ばたむ)

右京さんブーム再び。
と、言うことで…
今日も今日とで仕事の後にゲーセンで癒されてました。
ズバッっていう音がいいんです。快感♪

ストレス溜まったらタバコ吸うのと同じような感じなのかな?


明日から3連休だし、改造遊びでもしようと思ってます。
改造できるかわかりませんが…とりあえず、前のブログに掲載していた一部等を添付したりしよーかなーっと思ってます。
ゆっくりのんびりやっていきます…。

いきなり挫折しそぉw
今日は17時迄は例の仕事、18時半からは人形屋の練習で行ってきました。


今日は仕事でPC操作をやってきました。うぃんどぅず。
うちのPCはマックなので、うぃんどうずってだけで新鮮です。
基本画面がマックで覚えてる私なので、スタート横の○○っていうのがあるでしょって言われてもわからん。

個人的には、スタート=キーボードのポーズなので…。
オンラインゲームだったら、キーボードのポーズがスタートボタンなんだもの。
ええ、おたくですよ、けっw


とりあえず、タバコの喫煙みたいな感じでゲーセンへ顔を出す癖がつきそうです。
美しいアンドリュー見学(見るだけかよ)。
でも右京さん愛・水邪様愛です。
でもって、夢路萌えです。
統一性なんてありませんよ、冬月ですから…。



とりあえずしょーもない事でも、一日一度書くという癖はつけておこうと思って頑張ってみました。
生活サイクルに慣れたら、凝った文章を毎日書けるようになるかしら?

サムスピブームな予感
今日は仕事のテストは何とか合格しました。
ええ、落ちてたら3日目にして職を失ってるところですよ(苦笑)。


帰りに仕事場の近所のゲーセンへ行ったら、数年ぶりに中学時代の友人と出会いました。
何故にゲーセンで再会せねばならんのだ。

そして、小学校で同じクラスだった子達の話を聞いたのですが…。
子供出来て結婚したのが結構いるとか…
いやいやいや、別にいいんだけどさ…いいんだけどさ……。


そぉかぁ…、みんないい大人になったって事なんだなぁと、思う事にしました まる




どぉでもいいですが、ゲーセンでサムライスピリッツ天下一剣客伝というのを発見。
アンドリューに惚れました。
冬月は『銀髪の長髪・細目で眼鏡・ナイスバディの2枚目』っていう3セットに弱いんだよ!!

いや~ん
火曜日の出来事なのに、載せてるのは水曜日なんだなぁ…。
と、ぷち独り言。


さて、噂のテレマーケティングなお仕事で、明日(今日)テストを受けてきます。
落ちたらクビです。
…ハードだぜぇ(誰よ)


そういう訳で、ここの改造はだいぶ時間がかかりそうです…はい。
いろいろやりたいことあるのに…ねぇ_。_。_


そうして更新が遅れていくのだ、わっはっは(涙)

ぎゃーぎゃー
今日は朝から、テレマーケティングとか言う仕事の初出勤で行ってきました。
その足で、帰りにキャラクターショー事務所の合同打ち上げに行ってきました。
明日(むしろ今日)も6時頃に起きないといけないのに、何故私は起きているんだろう。

詳しい話は明日にさせて下さい…_。_。_


とりあえず、楽しかったんだーよ。

選挙~投票~速報~。
FAX紹介で『先生はちゃんと答えなさいって言うのに、首相はちゃんと答えない』と、小学校5年生からの投稿って…見てる子は見てるんだよね。

今回は全国の投票率は7時半で64,33%くらいらしいですね。
ぼちぼちかしら?
とりあえず、台風で沈んだ地域の方は選挙行けない場合あると思うんですよ…。
投票したいけど、選挙権ないとか。
でも、行ける人は行きましょうよぉって感じですね♪

行けるにも関わらず行かない(例:雨降ってて面倒だしいいや)っていうのは今の政治に満足している(そんな権利いらないから)って事ですし、文句言う権利なんかありませんしね…。



自民党が大勝っぽい感じですね~…
そろそろ、日本という国の将来も見えてきたかなっと♪
ほら、民主なんてあってないようなもんですしね。

とにかく、テストじゃぁっ!!
どんな感じになったかのぉ?


ここはゲーム機の他に携帯からでも閲覧可能みたいですじゃ。
住みやすそぉかなぁ…って思う反面…
またアッチコッチのヘルプを開けて睨めっこになりそうな感じw



むーずかしぃねぇ♪


Design&Material By MOMO'S FACTORY


