12<<  2009.01 >>02
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




どうやったらストレス発散できるだろう。
あまり食べれない癖に仕事行った翌日、ぶり返した。
胆嚢アホス。ドアホス。
ちょっと、来週仕事行ったら、社員さんとリーダさんに
スライディング土下座してこようかと思う。
でも、「胆嚢炎なんです」とは怖くて言えない[ ゚3゚]
引越しするのに、色々な書類に母と冬月の名前を
署名してるので、今会社首になったら引越し出来ないから。


とりあえず、夜に親父が立てる音とかでもかなり
ストレスがたまるので、どうにか発散したいな。
泥酔してるから、ドタンバタンと超絶うるさい。

ブルーメの丘とかそういう長閑なところに行きたい。
※ブルーメの丘のリンク先はPCサイトっぽいです。

精神的に余裕が欲しいね。



昨晩はまたまた夢を見ました。

なんか、親父がギャーギャーわけ分からんことで
怒り出す夢。

それで、母が「じゃぁ離婚しましょ」と言ったら
親父がフリーズして何を言ったらいいのか
分からない状態になってさ。

弟は「離婚!離婚![ ゚∀゚]○彡°」ってやってて。
冬月はその姿を見て、親父に「馬鹿なの?www
死ぬの?wwwwむしろ死ねwww
ド阿呆よねwwww死ぬば?wwwww
死んで微々たる財産残せば?wwwwww」
と延々罵ってました。


引越しまであと少しって言ってもGW前後ですが…。
あとちょっとなのに、もう耐えられないのか
不安になってきました。。。

多分、今まで耐えれてたのに、今になって耐えられないなんて、
自分を甘やかしてるの?職場に甘えてるの?
とか自分を責め立てるのもきっといけないんだろうな…。

どうせ鬱です。
タイトルをニコ動風にしてみた。
ブラックジョーク。



今日は、朝から眼科行って、昼からかかりつけの
病院に行って来た。

うーん、やっぱり左眼の視野が若干狭いみたい。
視野が狭いってのは勿論、視力的な意味で。
血管が切れてから、やっぱり調子がよくないのかな。

んで、精算時。
視野の検査をしたから金額が…!!!!
歯医者でレントゲンとって虫歯治されるのより高い!!
財布にやさしくないぜ…。


んで、午後。
胃腸が痛かったんですが、特にずっと十二指腸が痛い!
と思ってたら、胆嚢でした。
ストレス性胃腸炎&胆嚢炎。
どおりで痛い所(胆嚢)に胃薬が効かない訳だ。

と言っても、胆嚢の痛みを抑える薬なんざない。
偏頭痛とか乙女の腹痛を抑える薬ならちょっとは
効くのかな。わからん。
前にも胆嚢炎はやってるんだが、前は胃潰瘍・腸炎・
胆嚢炎・膵臓炎でそれどころじゃなかったから、
胆嚢炎って痛んだなぁとか思った。
意味わからん文章だけどそうなのだよ。

とりあえず、今回は膵臓炎にはなってなかったのでセフセフ。



…。

「この記事を書いたら、俺晩飯を食うんだ」とか思ってたら、
父親が帰ってきた。
なんという死亡フラグ。死ねってか!

精神のバランスがすぐ崩れていかんな。
あーあ、仕事休んじゃった。
横になってるとき以外、胃腸が痛くて動けないんじゃ
仕方ないっちゃ仕方ないんだが。

んで、父親が家に帰ってきたら、また胃腸がキリキリ痛む。
ずっとストレスのピークだしなぁ。



ここんとこ、あまり笑ってない。
ネトゲのチャットでゲラゲラすることはあるけど、
そこ以外で笑うことがほぼない。

なんか、TVを母と一緒に見てて笑うこともあるんだけど、
父親がそれを気に食わないんだよね。
ずーっと仏頂面してうっとおしい。
だからか、父親が家にいる時は自分の部屋にいるときくらいしか
笑わない。

あと、自由がない。
父親が気に食わないTVを見てると、わざわざこっちが不快に
なるような発言を連発されたりするし。



…ああ、ストレスだ。
ストレス社会じゃなくて、ストレス家庭。

家の壁殴って穴あけるとかやってみたいわ。
椅子もって片っ端から窓ガラス割りたい。
まぁ、一番は鈍器を持って寝てる父親の(ry
それを数十回はやりた(ry

実際に出来ない分、言うだけはタダ精神万歳。

うぼぁー![゚д゚]
まず、残業付の作業が今週含めて2週間+1週間は
ほぼ確定してたのですが…。


もう1週間延びそうな気配が超漂ってます。



ヴぉああああああああ!!



重症。
大変なことに。


PCのデスクトップ(背景)が無双5の惇兄なんですが。
※公式から回収。

家帰ってきて、PCつけて息を深く吐きながら
心の底から「ただいま」と思った自分がいる。


どれだけ癒しに飢えてるんだか。

明日からは
2週間がっつり残業です。
1/23は定時にしてますが、色々あって結局帰りが遅い。
でも、作業は1週間延びるの確定してるから、
+1週間残業かもしれません。


うおおおおおおおお!
トンデレ時間が減ってしまう!!


べ、別に寂しくなんかないんだからねっ!
寂しくなんか……[ /A゚.]グスッ

寝言。
正午近くだと思うけど、自分の寝言で目が覚めた。
丸出しに飾る勇気はないので、一応折りたたみ。
続きを読む

昨日は何だか何だか。
1.まず朝

母が休みなで、駅まで送ってくれるからと
のんびりしていて。
歯を磨こうと思ったら、給湯器を経由している
水道管が凍ってた。

水は凍ってはいなかったが、凍りかけの水みたいな
感じで歯にしみるわジンマシンは出そうになるわで
諦めて湯を沸かした[゚д゚]

あと、バタバタして出発時刻に遅れたんだけど
そういう時に限って、オール赤信号につかまるorz
結局間に合わせたけど、疲れた。



2.帰り・壱

住宅屋さんに帰りそのまま寄る。
一度寄ると何か時間をやたらとられるので、
すっげー腹が減る。



3.帰り・弐

スーパーの値引き商品を買って、駐車場から出る。

駐車場から出たところは何故か押しボタン式信号で、
スーパー閉店前にはいつもボタン押してくれる
ガードマンがいないので根性で出ないと
いけないんですが。
先頭(うちの車の4つ前)が信号変わるのを待ってて
何か疲れる。

冬「…待っとるな[´д`]」
母「よくいるからなぁ…」

    間。

冬「………マ ダ カ [´д`]」
母「どんくさいな、先頭。」

    間。

冬「うちらが後ろにつく前からずっとやん。なげぇわ。」
母「早ぅ気づけよー。」

    間。

冬「…[´д`#] (手荷物を後ろ座席に放り込む)」
母「押してくる?」
冬「押す[´д`#]とろいわ。」

ドアを開けて半分体を出す。
すると、先頭が急に動く。

母「お、気づいた気づいた。」
冬「(入る) 慌てるくらいやったら、最初からはよ行けや…
  (冬月は腹減りなので機嫌が悪い)」
母「絶対、後ろから黒い服着た怖い兄ちゃんが出てきたと
  思われてんでwwwwwwww」
冬「前も確かにあったけどな。
  銀髪の時に、遅いからボタン押しにいこうとしたら
  動いたけどさ。タッパ(背丈・肩幅)もあるし…。」
母「絶対メンタ(♀)にゃ見えへんわwwwwwww」

こんな感じでした。

落ち着きのない冬月さん。
仕事帰りはバスを約1時間待たねばならないので、
バス停近くの本屋に行ってきた。


入り口入って、手帳とか日記帳とかを「いらねぇ」と
いう目で見ながらウロウロ。

そしたら、すぐ近くに攻略本コーナーがありました。


冬月「そういや、攻略本なんて久しく買ってないな。」


とか思いつつ、ジトーっと表紙を立ち見。



んで、三国無双5の攻略本を見つける。


















うぐぉふwwwwwwwwwww

















リアルで鼻血ぶったらしかけた。
中は見てないけど、背表紙とか普通に表紙とかがさ。

↓こんなかんぢ↓
三国無双5(夏侯惇)
※適当に拾ってきた。



これが萌え死にというやつか。
※天の声「ねぇよwwwwwww」


まぁ冬月は惇兄の嫁だかr(ry


うーん…。
三国無双は2はまぁまぁやったけど、
3は中途半端しかしてないんで
5とオロチもやりたくなってきたなぁ…。
部屋が鼻血まみれになりそうだ。

最近のブーム
これ欲しいなーと思いつつ、この動画を
よく聞いている冬月です。

「アニメ☆ダンスオンライン」収録曲をつなげてみた


冬月はムッツリな(V)・∀・(V)好きなので、
勿論彼女のブログで知った訳ですが。

この中のパーラー『Me』って方がブームに
なっております。
いやー、無駄にいい声。
低い声が子安武人さんっぽい。
また声優ネタだけど、自重する訳が無い。


んで、「ウォーリーを探せ!」ならぬ
「パーラー『Me』を探せ!」があったから貼り逃げ。
いやー、いいねパーラーw超かっけぇw


こっちが元の曲。
halyosy氏の「創聖のアクエリオン」を、アレンジ 【ヒャダイン】


こっちがパーラーを探せ。
パーラー『アクエリオンに乱入』


何だコレは!
近所の雑貨店にガチャがありまして。

それは、ドラゴンボールの人造人間SPとか何だとかで
悟空・ベジータ・人造人間16~20号の入ったガチャなんですよ。


16号欲しさにオカンとガチャガチャ。
※冬月のママンもガチャガチャが好き。


合計5回した結果。

悟空:2体
ベジータ:2体
17号:1体



比率がおかしい。

人造人間だからさ。
もう人造人間だったらある意味何でもいい訳なんですよ。

ぶっちゃけ
悟空・ベジータ<20号
くらいの勢いなんだよwwwww


orz

中の人で遊ぶ。
三国無双の声優さんって他に何をしてるのかー
とか思って、ニコ動で探した。
戦国のは前に見てたから、三国のもあるはずと
思ってね。


『無双シリーズ 中の人つながり』の三國を音声付にしてみた


冬月は、曹操(0:03付近)・司馬懿(3:04付近)・
呂蒙&董卓(7:01付近~)・関羽&魏延(10:42付近~)・
張飛&太史慈(11:29付近~)・趙雲&諸葛亮(11:55付近~)・
馬超(12:38付近)で吹きました。

いやいや、関羽&魏延の人と趙雲&諸葛亮の人は
ある意味、最初からイメージ崩壊してるからいいんだがww


まぁ、「トレハロースの父」の正体がこんなとこで分かるとは
思ってなかったんだが、すっごくすっきりしたwwwww
「中の人で遊ぶなwww」と幼馴染によく言われますが、
やめられねぇ!とまらねぇ!




ところで、中井さん(夏侯惇&典韋の声優さん)で
肝心のブルーノが紹介されてなかったので貼り付け。
私はブルーノで中井さんを知ったんですが…。

SS版ラングリッサーⅣシナリオ5

※二番最初に喋るキャラです。

やっぱりブルーノは苦手です[;A;]ぶゎっ
ブルーノのイメージが強いまま、
夏侯惇を知ったのでギャップがやばいです。
声優って神ですね…。


ちなみに、上記動画で出てくるキャラクターで
無双に出てる人一覧。

リッキー:石川英郎 (周泰)
レイチェル:住友優子 (甄姫)
ウィラー提督:野島健児 (陸遜)
ブルーノ将軍:中井和哉 (夏侯惇&典韋)
アルダン将軍:稲田徹 (呂布&黄蓋)

多ッ!!Σ[゚д゚]

流行に後れてサンドキャニオン。
忙しくてニコ動なんて見てる余裕ねぇよって時に
カービィの曲「サンドキャニオン」に合わせたMADが
流行ってたようです。

ってことで、有名になってそうなとこから評価されてない
ところまでを適当に紹介しようかと。


重くなりそうだし、折りたたみますね。


続きを読む

年始早々
休むハメに。
初めて貰いました、乙女の腹痛休暇。

冬月の場合は腹痛と吐き気がひどくて
食べれなくなるんでね。
まぁ、仕方ない。


ってことで。
PS零のメインストーリー(ニューマンサイド)を
終わらせてみた。

「また投げっぱなしにしてw」などなど突っ込みどころも
満載でしたが、ストーリーとしては悪くなかった。
うん。


ネタバレかもしれんから折りたたんで
最後ら辺のボスについて一言だけ言っとく。
続きを読む

今年最初の仕事。
今日は午後から出勤で。
午後の3時間を働くために、往復3時間かけて仕事に行った。

3回くらい一緒になったリーダさんに
「有給取ればよかったのにwwwwwwww」
って言われたぜ。
まったく持ってそのとおり。


午後なもんだから、昼ごはん食べてバス乗っていくわけで。
しかも、そのバスが山奥経由のバスで。



超酔った。

リバースフラグたったぜ。
フラグたったけど、セフセフ∋(°д ゚)∈



正月ボケしたのか、レポートに色々書き忘れたまま提出して。
帰りにPS零をしながらバス待ってたんですよ。


そしたら、救急車が走る音がしてね。


冬月「年始から大変だねぇ。どこだよwwww」


とか思ってたら、目の前(電車の駅前)で止まった[゚д゚]
しかも、直後にレスキュー隊の車が来た。



ちょwww何ぞwww!?www



そう思ってたら、左横にいたカップルも
ワイワイと言い出だしました。


男「電線に何かひっかかったんかな?」
女「うちの田舎もよくあるーwww」
男「お、レスキュー隊の車やんw」
女「止まった止まったwww
  あ、バックする余裕あるんやレスキュー隊!」


…この会話、ちょっと面白すぎじゃないか?
確かに、言われてみれば「バックする余裕あるのか」
と思うけど、いちいちつっこむとかwww
余計なとこで気づくタイプな人なんだろうなぁw
※人のこと言えない。


いつもは、いっぱい人が降りてくるときだけど、
全然人が降りて来ないし、電車は止まりっぱなしだったし…。

結局何だったのか分からなかったけど、誰かホームから落ちたの
かもしれませんねー。
子供とかも多かったし。


正月は出かける人が多くて何が起こるかわからんし、
怖いもんですね。
傍から見てる分には面白いけど、
「人のフリ見て我がフリ直せ」
「明日は我が身」
で、ちょっと気をつけようとか思いました。





って言ってるそばから!
「古い葉だけど大丈夫かね?この紅茶」
って思いながら淹れたら。

カビの香りしかしませんでした。


冬月のバカーーwwww

冬休みが終わりますね…
早いお早いお[つд゚]

冬休み、ずーーーっと父親が家に居たからか、
更に性格が悪くなったような気がする冬月です。
仕方ないね。


今年の初夢は、何かフツーの夢で特に有難いこともなく
面白いこともなく。
そんなんでした[゚д゚]

が。

2日の夜(正式には3日の朝)に見た夢は、
夏侯惇にプロポーズされたました[*゚∀゚*]

腐ですか。腐れ外道ですか。妄想しすぎですか。
何と思われようと、私は夏侯惇の嫁!これだけは━(ry



明日は午後からの仕事とは言え、本年度最初の出勤だし
気を引き締めて行きたいと思います。
冬休み、ちょっとダラダラしすぎたなぁ[゚д゚]

勿論、反省なぞしない。

あけおめだぜ!
色々すべて抜きにして!

とにかく、知ってる人も知らない人も
あけおめだぜ!!!


Design&Material By MOMO'S FACTORY


