08<<  2009.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




内容は無いよう。
木曜の夜、眠かったので早めに寝たのだが、
翌日(金曜)、昼食後の作業中に船こいでしまいました。てへ。
「あともう一息だから頑張って!w」ってリーダさんに飴もらった!
どこで何をしてても寝落ちしてしまう冬月自重。…出来たらやってるが。

んで、夜は残業して帰ってきて何やら食べ物をつついたら。
次気付いたら朝5時でしたヾ[゚3゚]ノ
日付変わってら…どころか、朝じゃん。



仕方ないので朝8時くらいまで二度寝。
二度寝こそ俺のジャスティス。


朝からは新しい健保証が昨日やっと出来上がったので、
眼科行って来ましたヾ[゚3゚]ノ
眼科で瞳孔開く薬をぶっこまれるのが嫌なんだけど、
木曜の朝に左眼に飛蚊症な症状が少しの間出てたので心配になって。

検査の結果は、網膜剥離や血管が詰まってというのではなく、
近眼だったらよくある眼球の内側の組織がちょっと垂れたか何かで
黒い点が見える症状なだけだったらしい。良かった良かった。

いかんせん、去年2月に左眼が眼底出血してるので、
大事にせんといかんね…[゚д゚]
血管切れた時、左の視力が裸眼で0.04程度まで下がったという。
ミエテナーイ[[[[゚д゚]]]]



来週と再来週は月曜~木曜まで残業なので、今回の土日で
"出来れば"寝溜めしておこうかなぁ…。ちょっとハードだしね[´゚ω゚`]
あと、11月2日は有給化計画を(ry

うぼぁー
また今日も仕事でとまった。
シルバーウィークの間、毎日はまるなりとまるなりしてる…。
駄目だ…、勝てる気がしない…!


しかも、この期になってから「あれ?」っていう
自然に流されてた駄目現象が。



…(゚Д゚)



明日の残業逃げようか…。

昼寝
昨日、職場で15時過ぎにある休憩時間に昼寝をした。


インドで究極の中華料理を探しに行く夢を見た。


完璧に、YOU☆斬の

「犯バーガーも桑の実の仲間ということを忘れていたな。
BA☆KA☆ME!」

っていうノリだぜ…。

寝る前に貼る!
何か全然評価されてないものを見つけたので。
貼って寝る。とりあえず貼る。これだけは譲れない。
あ、ちなみに全部作者同じです。


スーパーマリオRPGで決戦

ようつべ版:なっしんぐ。

FF6の決戦の曲。
むう、カッコイイ…[゚д゚`]


MARIO ZONE_RPG【クーポン券付き】

ようつべ版:http://www.youtube.com/watch?v=S4fG4zmpaLo

なんというか、CM落ち着けとしか言いようが無いwww
あと、1:38頃からのオタマジャクシーケンサーがすっごい好き。


S.P.マリオはRPGなのか?~最終鬼畜全体攻撃水蒸気・B

ようつべ版:そして誰もいなくなるのか

1:37頃までのU.N.オーエンは実は原曲なしで、RPGの音だけで
再現されております。
なんというか、すごいとしか言いようがない[゚д゚]
あと、何となく楽しいw




あと、オマケ。

クックドゥのCMを壮大にしてみた

ようつべ版:クック先生ならあるんだけどね

おなか減った…。
違和感が無いあたりが困ったもんだ!

絶叫したいくらいションボリ
今日は健康診断の日だったので、昨晩の21時から血液検査終了まで
断食の刑にされる。
昨日は残業だったので、19時半過ぎに食べた晩御飯が最後のご飯。

お昼ご飯は13時頃なのでー…。
17時間くらい断食。

…普通さ、血を採る9時間前くらいから食べちゃ駄目じゃないのか…。



まず、ここでションボリ。



んで、今朝は激しく寝坊した。
起きたら10時半ヾ[゚∀゚]ノ
もう仕事始まってるお!!!!

冬月死ねwwwww


敗因は、昨晩空きっ腹に抗アレルギー剤と安定剤を
飲んだことではないかと思われる。
(どちらも強烈に眠くなる副作用)

使用用法はちゃんと守れってことだね!


ただでさえこんなハードな寝坊なんてしたことないのに、
健康診断の日になんでこんなことにorz

「寝坊しました!」

って電話いれたら、事務のお姉さんに笑われた!
冬月が悪いので仕方ない。



んで、夕方。

「明日からシルバーウィーク♪ウキウキ[゚∀゚]」

なーんて思っていたら。











最終版がとまったお…[゚д゚`]









月曜~水曜が出勤になりますた。
し、しるばーうぃーく…!!!!!!


寝坊もしてなくて、冬月がとめまくってなかったら
「出勤しますぇ~んヾ[゚3゚]ノ」
って言えるんだけど…ぢぎじょう。



あーああーあ。

久しぶりにニコ動を沢山散歩した[゚д゚]
弟が見てたのを横から見たら死んだ。


神(59歳)でナイト・オブ・ナイツ

発想が神すぎるwwwww
元々、1歳~100歳が太鼓をたたくだけの動画とかいうのがあって
そこから59歳が採用されたそうです[゚д゚`]



ここから移動しまくったら、何故かネイティオに落ち着いた。
ってことで、ネイティオに感動したのでペタペタ。


東方ネイティオフェイス(アカペラ&動画付きver)

ループひどすwwww[゚д゚`]


【トゥーホゥー緑魔鳥】ネイティ・オーエンは彼女なのか?+最終鬼畜

出落ちすぎる…!だがそこがいい。
しかし、覚醒うますぎるww


TWOTWO ZONE

ネイティオが動いてるように見えたら末期ってやつなのだろうか。


ネイティオは大変なトゥートゥー

トゥートゥーを知ってる人には有名な動画らしいけど、
冬月は知らなかった[´゚д゚`]
ていうか、お前らこっち見んなwwwwww



新しく面白ジャンルを発見出来てよかったです。

どうなんだろうね
毎朝、バスに乗ってると通り道に子犬メインのペットショップが
見えるのですが。


その看板がね。


「大処分セール!!」



…ちょっとなぁ…。



ペットは法律的に物扱いなので、表現は間違ってはいない。
ただ、人間の勝手さが全面に出ているなぁって感じ。

桑の実だ、そうだろ!そうだな!?
めでたいことに、YOU☆斬MADのビショク・オブ・クラブ(再うp)が
20万再生越えますた。すげぇ!!

ビショク・オブ・クラブ(動画バージョン!★改変再うp★)


最初のはライトの「粉バナナ」ボイスが引っかかったらしく、
1回消されちゃったんだよね…。
今はNモリっち氏(うp主)の「ごま油ぁ~(′゜ω゜`)」ボイスに
なっておりまするがwww(勿論空耳)
最初は50万再生してたから、合わせると70万…!![゚д゚]

いやはや、この作品はスピード感があるからね…。
面白いというか、最初は「本当に手描きでやりやがった…!」っていう
感動がすごかった。うん。
この作品は冬月の中で伝説だと思う。多分。


あと、Nモリっち氏の新作。

海馬社長が孔明の吹き替えに挑戦したようです


「ふぅん」の使い方が絶妙すぐるwww[゚∀゚]
聞きすぎると自然な会話な気がしてくるのは何なんだろうかwww


海原雄山先生も孔明の吹き替えに挑戦したようです


一発目から吹いた…。
ていうか、発想が凡人とは違うんだなぁと本気で思う!w
もっと評価されないかな~ヾ[゚3゚]ノ

廃墟となった家
昨日、父親が置いていった金ラックを取りに前の家まで
行ってきました。


雨戸はもう締め切りとなり、部屋のあちこちにお互い家に置けない物が
まだまだ残っている。


…なんか虚しいよね。
前の生活には戻りたくないんだけど、家に対する情というか何というか…
未練は無いつもりで居たけど、やっぱりちょっと燻っている。



もー、冬月ったら面倒くさいなぁ。。。

あーあー…
昨晩は、あまりの眠さにグズグズしてたような気がする。
この歳になってもまだ睡魔でグズるってどうなんだろうね!




弧刀で一瞬でも撃破の序列に載ったらいいなぁ
と思って練習やってます。



が。



やってる途中から、
「仕事でも職場内でランキングの上位に入るかどうかやってて、
家帰って序列に載るのを目指してるって、馬鹿なの?死ぬの?」
と、気付いてしまった。



むなしすぎる…ッ!!!

カルシウム不足かしらね
いい歳した餓鬼がいっぱいTVに映ってて、本気でイラっとする。

弧刀
この間、ポーさん、ハム、しむちゃんと4人で弧刀祭りしたんだけど、
その動画をポーさんがUPってくれた![゚д゚]




冬月はこの時、弧刀使ったの初日だったんだけど…。
いやー、なんつーか。
初日が一番弧刀使えてたような気がする[゚д゚;;]
あの日だけだもんな、ちゃんと撃破出来たのwww

いやぁ、難しいよ。うん。
ぶっぱればいいっていうもんでもないし…。ぶっぱるけど。


挫けそうになったら羽扇で癒されて、ちょっとずつ精進しまする。。。
とりあえず、相手を殴り始めたら周りに目が行かなくなるので、
視野を広げていくことが当面の目標になりそう。


Design&Material By MOMO'S FACTORY


