03<<  2010.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




ふんむ
久しぶりに(V)・∀・(V)さんのブログ見ますた。
そこで、お。と思ったので貼り貼り。


冥王 -Sound Horizon- を歌ってみたいさぱん。


いやー、思ったより伸びてないです…[゚д゚]
わたいはコレの元ネタを知らないのですが、うん、かっこいい。
ギターの生演奏の方は引退直前にこれをレコーディングしてくれたとか
いいねー[゚д゚]
絵はいつもの絵師さん(ひろむさん)ですが、やっぱ上手いなぁ。。。



せら無双。

【アニメ】S~METAL BLADE~【第1話】 PROLOGUE(前編)


【アニメ】S~METAL BLADE~【第1話】 PROLOGUE(後編)


自主制作アニメとかいいよね。
個人的にはもっと「ここにSEが欲しい」とか色々思うところはありますが
自主制作でここまで出来るんだー って感じ。
楽しそうにやってるってのが伝わってきていいなぁ。
ていうか、朧月さんノリノリすぎるwww

祝日出勤
地味に約2年ぶりでした。
体調が不安定になって、土日祝出勤避けてたからなぁ。

まぁ、人が少なくて逆に仕事しやすいかもしれぬ。
GW!GW!って連呼されると余裕ないからイラッとするけど。。。


しかし、この作業終わったらチーム編成どうなるんだろうか。
半年やってたので、久しぶりにチームが変わるのが変な感じ。

予定その2
とりあえず、期間が延びた!

5月7日は定時で帰ろうかと。
あとは、10~13日は残業、14日は定時にしてますが、何が起こるか分かりません。


予定とか
GWも半分出勤になりました。
ので、冬月の予定を貼っておきます。


28、29日…残業
30日…定時
5月1~3日…休みだけど、大掃除させられ(ry
4日…定時
5~7日…残業
8、9日…休み


GW終わったら、7月の海の日?まで祝日ねーじゃん。
…考えるの止めよう(_´Д`)ノ

しゃっくり
先週の金曜日。
えーっと、4/16か。

昼食終わってからしゃっくりが止まらなくなりまして。
そこで、午後の作業開始前にTリーダに
「しゃっくりが止まらない」と言っていたのですよ。

そしたら、Tリーダの右隣に座ってるS先輩。


S先輩「しゃっくりはですねぇ、連続で深呼吸したら治りますよ!
    6回連続ですよ!」


とりあえず連続でやってみる。
すると3回目くらいに。


S先輩「あ、深呼吸ちゃうわ!
    右手をグーにして、上に挙げて「肉団子ーッ!!」って叫ぶと
    良いですよ!!」


と、訂正されました[゚д゚]


Tリーダ「何がちゃうねんw嘘教えたんかwww
     肉団子って何!!!wwww」
S先輩「深呼吸も効くんですけど、一番効くのは肉団子ーッ!!!なんですよ。」


どうやら、職場の誰かが言っていたらしいです。
「本当に効くのでやってみて下さいね!」と言われましたが、
笑ってたらしゃっくりとまりました[゚д゚]

肉団子、ちょっと違うけど効くようです。


S先輩「肉団子ーッ!!!ですよ[゚д゚]
    ニクダンゴ…じゃ効かないですよ!!!
    はい、肉団子ーッ!!!!」
Tリーダ「肉団子ーっ!(やらされてる)
     お、肉団子ー!(通りすがりの先輩に向かってやる)」
N先輩「え?
    肉団子ーッッッ!!!!
    え??何ですかこれ?(訳分からんままやる)」



…やっぱり、うちの職場はおかしいのだと思います。

そういえば
やっぱりニコ動で活躍していた水道水さんが引退だそうですね。
非常に寂しくなりました。
ずっと更新してなかったもんなぁ[゚3゚]


ってことで、エコノミー症候群がひどすぐるが
七色貼っておきます。


七色のニコニコ動画、歌ってみた!/水道水


またカオスを垂れ流してくれたらいいなぁ。

結婚式
昨日は職場の同期の結婚式でした。


なんというか幸せ大爆発な感じで。
眩しかったです。
結婚って難しいけど、これからも2人で色々と乗り越えていって欲しいですね。


ただ、披露宴会場の入り口は「○○家・△△家披露宴会場」だったかなあ。
入る前はそう張り紙がしてあったのに、披露宴が終わって外に出て見ると
「心疾患治療セミナー」みたいな張り紙に変わっていたのには盛大にフイタ。

現実ってそういうものなのねー。


Design&Material By MOMO'S FACTORY


