10<<  2010.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




噛めば噛むほど?やればやるほど?
久々に激突に出てますが…。
うーん。。。


制圧はぼちぼちってところかなぁ。
あくまでぼちぼち。
まだマシ程度。


ただし、対決は全く話にならない。

自身の問題度が高い順に並べてみると…

1.エレガが出来ない症候群
2.連打復帰が救いようが無いくらいド下手
3.立ち回りが屑
4.主にサポート武器での孤立症候群

どうしようもないくらいオワてる。
いい加減、ヘタレで進歩のない自分に腹が立つ。
しかもケアレスミスも目立つし、どんだけやる気がないのか
窺い知れる。


簡単にメモしておくと、

1。
玉つけるくせにエレガ全く出来ないとかね。
やる気無さ過ぎる自分に腹が立つ。
イライラしたら肌が痒くなってきた。
死ねばいいのに。

2。
とにかくド下手。
よくある、ランスロや究極を無駄に誤爆使用とかもね。
連射パッドを使う気無いくせに連打下手とか全く何がしたいのか。

3。
救いようが無い。
遠いところから敵に狙われてる、背後から狙われてるとか
気付いてるのに避けれないとか自分でわざとかと疑うくらい。

4。
「相手が上手いから」だなんて言い訳しても仕方ない。
自分の反省点としては、味方に合流する気が本当にあるのか?
ってことと、3と同じ救いようがないドヘタレ症候群。
味方の反省点としては、前衛に向かない武器の人が前衛より前に
居ないか注意して気合で邪魔してくれ、ってところか。
今のところどっちが悪いというのはないが、
どっちも悪いんだろう。


ドヘタレな内容ばかりなだけに、ものすごいイライラする。
皮膚の痒さも加わって、更にイライラする。
世界中がアトピー性皮膚炎で苦しめばいいのに。

げるんげるん
また電車で酔う。
体調は結構良いつもりなんだが……。

って、気持ち悪い言いながら携帯触ってるとか
ド阿呆すぐるb(・∇・●)

[ヽシ゚∀゚`]
無双にて、初めてうちのギルドに無双でお互いに存在は
知っていたが昨今までフレンドではなかった方が
仲間入りを果たしました。
吸血鬼と変態腹黒ハムと変態スライムのギルドに華が!

うん、どうなるか分からんけど´・ω・`


いやぁ、うちのギルドは身内ギルドというか
冬月様の冬月様による冬月様の為のギルド
なんですよね。
言い方は悪いけど、冬月の下僕は冬月が選ぶの。


そんな状態でよく入れたな!って感じですが。。

まぁ、ね!

乱戦が好きでよくやってる方なんですけど、
乱戦でハム冬に魅了されてしまっていたようです。
こちらとしても、とても実力のある方だと思って
よく話題に上げてた方なんですが…。
昨今、ハムに捕まえて貰って両思いだったことが発覚。

あちらから「入りたい!」とラブアタックされて、
こっちもちょっと悩んだものの「この人なら実力もあるし」
ってことで。ね。


この先どうなるか分からないけど、とりあえずはちょっと
わいわいがやがやとした無双生活になりそうです。
ももさん、いらっしゃい!ヽ[゚∀゚*]ノ


あ、でも、今後も下僕…いや、お仲間は募集しません。(ノ∀`)
冬月が過ごしやすい環境が第一条件なので。
※どこまでも俺様主義。

そそそそ
そうか、青魔法のエアロは「そそそそ」と聴こえるのか。


【東方無問題】問題青年【風神少女】


ついにエルシャダイMAD最高峰と思われる「そぉぉんの人」が
ランキング100位以内に入るようになってきました。
この人は絶対もっと評価されるべき。

というのも、MADというのは基本その動画単発で話が
終わるものなのですが、この人の場合はMADなのに
ストーリー性があるというのが特徴。
そして自然に喋らせる技術と、非常に自然なループが売り。


個人的に、MADは「これすげぇ」と思うほどでもない完成度
言うなれば「平均的」な内容で、万人受けする題材使えば
伸びるってのがちょっとね。
MADとか作ったこともない奴が言うには言い方が非常に悪いけど。
やっぱ、特徴のある「この発想は無かったww」系のインパクトや
「うわ、こんなこと出来るのか!」というインパクトが私は欲しい。

エルシャダイなんて素材が多くないから、他の人とネタが
かぶりやすいとは思うんだけど、だからこそ個人の特色が
求められると思うんだ。

うーん
やっと無双の崑崙山イベント終わってくれました['д`]
風邪さんやら何やらで時間無いなりにはやれたかなぁと。
結果的には526山区くらい?阿呆だ…。

さっきちょこっと久々に激突に出たら、雑魚敵さんこんなに
体力少なくて柔らかかったっけ?あれ??
と、感覚が分からなくなっていました。
駄目だ、腐ってやがる(私が)。


崑崙山は予想通り、10位以内は550↑必要でした。
ほんとは600山区くらい登りたかったんですけど、
400山区越えたあたりから敵さんがガチムチになるわ
拠点1つと兵糧取れだとか撃破1200とかマジキチか!?と
文句言いながらペースが大幅ダウン…。

崑崙山の連峰はマジキチだと思う。マジで。
1面構成の1200撃破、3面構成の400撃破、
1面構成の「現れた武将を4人撃破せよ」。
あんな雑魚配置がスカスカでどうやって狩るんだ!狩ったけど!
偃月以外はなかなかに無理ゲっぽい。
4人撃破のは、中央のドーナツなところに武将がおらず
主に上の方にバラバラに配置されてるので、
鈍足ではない地上無双系の武器や自然着火出来る系でなければ
時間足りないかもしれません。(配置を知らないと尚更)


400山区を越えたあたりからは、撃破出来る武器と
制圧に強い武器を選択していかないとうっかり時間切れそう。
…結構寝ながらプレイしてたけど。


崑崙山を登る時は気分転換に色々と曲をかけないと、
精神が持ちませんのぉ。
ってことで、よく聴いてたBGMだけ羅列して寝ます。
が、長くなったので折りたたんでおくます。


続きを読む

急に冷えたら
しんどいじゃんね['д`]

痛烈カツカレー
無双の作業で死にそう。
昨日、寝坊して予定より進まんかったのもあって、
頑張ってたんだけど…。
こいつぁ……とんだ苦行だな……。

PSUでのファミ痛抽選&破棄オンラインで
タイムアタックしてる感じ。
…ミッション名は何の団子だっけなぁ…。
痛烈カツカレーしか思い出せない。
あと、SEEDじゃない松尾。


週間ファミ痛はッ!
毎週金曜発売ですッ!!

居留守のお知らせ
本日から水曜日まで、無双において締切前の仕事状態に入ります。

色々投げ出した居留守状態になりますので、御了承下さい。


っていう連絡(。・ω・。)

喉風邪ひいた
若干、喘息で気管支が痛い。

11/6の決戦前夜祭
今日から無双で今シナリオでの勝勢力を決めるための争奪が
始まったわけですが。

アナちゃん(別実機のメイン)の義は欲しいけど、
一応大事な試合っぽいしメインで出勤´・ω・`


最初暫くはハムが飯ってたので、完全に野良な感じでソロりん。
とりあえずさくっと3勝くらいと2個陸遜覚醒玉拾ってきました。
総大将撃破ラッキーだった。


んで、ハムを拾ってペソペソ出勤。
まぁ、PT組んだっつっても2人だし、スパイでも入ってこられたら
即終了だしまぁ気楽にやるかとやってたら。


途中でこんなことに[゚д゚]

途中経過

途中で2000撃破でめちゃくちゃ僅差なこともあったけど
おぼつかない足取りでフラフラとここまで来てました…。
相手の邪魔という名目で、いつもよりも狩れず結果的に
足ひっぱってしまった感もあって、間違ってるとも
正しかったとも言えない感じがごにょごにょうーん。


このSS後、1戦行って5連勝中のあかちゅきさんと合流。
あと1人欲しいなと思ってミクっちゃ回収。


相手が待ってる部屋に入ろうってことだったんだけど、
初めて7連勝なんてしたもんだから、体中から汗吹き出ててね!
手汗で滑ってボタン押して無人の部屋に入ってしまった。
いや、これボケじゃなくてマジで…。
そんなとこで天然発動せんでええわー!って感じだけど。

まぁ、以前魏に居たことのある4人PT(7連勝中)と当たって
見事に砕け散った訳ですが。
惜しかったなぁ´ε`
冬月がさっさと武将拠点落としてたら制圧勝ちしてたっていう場面も
あったんだけど、体力ミリ状態で超戦闘状態にあったので
仕方なかった部分もあるけど…。
改善出来る部分はあったんではないかとどうしても思えるので、
もうちょっと予見して動きたいなぁ。

あとは、ミクっちゃはまだ激突では制圧出来るけど争奪では
焦ってあばばになりがちなので、サボらず制圧の勉強を
してもらいたいところ´・ω・`


んで、勝ったり負けたりして、結果。

結果


入ってた…だと…?んな阿呆な[゚д゚;;]
7連勝中に一瞬、1位になってたらしいという噂ですが
証拠がないので、きっとオカルトなんだと思う。夢だ幻だ。

まぁ、運が良かっただけだよ、多分…。

確かに以前に比べたら少しは死ににくくなったかもと思うし、
他の人が発言した拠点を覚えれるようにもなってきたとは思う。
死ににくくなったのは、サブキャラで大嫌いなリーチの短い武器を
わざと使ってR5やR6武器に挑み死なないように相手を倒すなり
何なりする練習はしてたので、その成果が少しくらい出た結果だったら
いいんですが…。
※以前、旅に出るって言ってたのはこれのことだった。

結果はどうあれ、まだまだ未熟で、詰めが甘いところも多いから
浮かれることなく進んで行きたい´A`
冬月が敬愛するあかちゅきさんの背中をタッチしたいからね。


Design&Material By MOMO'S FACTORY


