08<<  2011.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




*´・ω・`*
たなこ先生は対決が上手すぎて面白い。




背後から近づく双戟の破竹無双を反転ガードしていたが、
反射神経というか何か色々パねぇ[゚д゚]

残業はいいんだが
家帰った後、猛烈に眠くて何も出来ない。
しんどい作業をやってるつもりは無いんだけど
疲れ目含めて色々疲労しているらしい…。

やりたいことが溜まる一方なんですけどー!ヽ(´A`)ノ

チロルチョコ が あらわれた !
乱戦頑張りすぎてリアルをどこかに忘れてきた冬月です、こんにつわ。
そうだよ、ただの廃人だよ!悪いか!w


昨日は楽しいことがありまして。
冬月は自室のPC前でぐだってたんですけど、そしたら下の階から
母がラン(猫)と何か喋ってるんですよ。
※一方的に喋りかけているとも言う。

そしたら母が私の部屋まで来まして。


母「今ね、チロルチョコが上から降ってきたん。」
冬月「人間生きてりゃそういうことだってあるよ…´A`」


見に行ってみることに。

母はランと一緒にリビングで寝転がってたらしいんですよね。
そしたら、台所からコロリンって音がしたらしいです。
ランが「何の音~?」って興味津々に見に行ったら、床を見て
「???」って困った顔したまま止まったらしいんですよね。

母も見に行くと、台所の床の真ん中あたりにチロルチョコが1個。

牛さん柄のミルクチョコのアレです。


確かに、うちにチロルチョコはあるんですよ。
ただ、タッパーというかそういう入れ物に入れて蓋をして、棚に片付けられています。


冬月「うちの天井にはチロルチョコがくっついていたんだろう(´σ_`)」
母「ついて無いよ!w」
冬月「天井臭くなってんじゃねーの?Zzz」


そりゃ普通ありえない現象ではありますし、しかもチロルチョコが
変に湿気ていて大変な状況になっていました。


母「ついにこの家でも不思議な現象が!」
冬月「まぁそんなもんだよ(´σ_`)」


前の家は人骨が埋葬されてる寺の前で、沢山の通常見えない人が
家を通り道にしていたので色んなこと起きてましたし…。
そういうこともあるんじゃないかな。

チロルチョコだってスキマ弾丸ツアーに行きたいことはあるだろう。

明日
台風で会社が休みになりますよーにー!

どせいさんにハゲって言うな
確かにハゲだが。
大事な最後の一本毛を大事にしてもらいたいですね!



そんなどせいさんとは全く関係ないしょーもな動画。

【ニコニコ動画】Q.この木なんの木?


給湯器かわいいよね、給湯器。
冬月は風呂嫌いだけど。

パンツの話って楽しいよ
残業残業わっふぅー。


今の作業仕事楽しいです。
前のチームもメンバーは良かったので雰囲気良くて楽しかったんだけど
作業が過酷でしたのでごにょ。


昨日はパンツバグについて語って楽しかったです。

パンツ丸見えについて報告上げる際

Sさん
「○○君、パンツって書かない!w下着って書いて!www」

っていうところがあれば、

キャラクターがパンツ一丁で出現した際

Yさん
「ちょっと!下着じゃなくてパンティーって書いて!」

っていうチームもあったり。
挙げ句に

報告
『キャラが消える際にアンダーウェアが
一番前に表示されてから最後に消えるんですけど』
開発のOさん
「これはダメです!すぐ直してください!」
開発現場の人
「ぱんつ丸出しですね(※何故か他人事)」

オブラートに包んでも開発側でパンツ言ってたり。


あとは上手い先輩たちがこぞってパンツが見えるシーンを集めた資料が
こっそり集まっているとか何だとか。
勿論、見えなくして貰うための大事な作業ですよ(キリッ

下着、パンツ、パンティー、アンダーウェア。
色んな言い方があっても、パンツはパンツ。

今週も乱戦でした
戦跡はももちゃが書いてくれてるので私は触れません。


金曜は平和でした。
こっち8人(内1人は落ちないけど完全放置なので実質7人)VS12人で
勝つことが出来たということが大きな出来事でした。
最初から勝つ気持ちでやってる訳じゃないですが、人数少ない相手で無駄に
時間をかからされたということが大事なのでめちゃくちゃ頑張りました
しんどさはハンパなかったですが…。


土曜は最後のPTでの試合で私がブリーフィング画面からLoading画面へ
移行するときに回線が鯖と切断され、しかもそのままタイトル画面に戻れずはまって
運営呪いました。
仕方なく、最後の22時の試合は単騎で無双格へ行きましたが、馬超クオリティが炸裂。
某掲示板でボーナスゲームとか書かれて当たり前ですね。

でも、私が落ちてしまったときによく一緒になる乱戦スキーさんが
「破壊のプロが」とsayで残念がってくれたらしいのでダメなんだけど、
ちょっと嬉しかったです。
喋ったことがあっても私を絶交へとぶち込む人はちょくちょく居るのに、
こういう実力のある人に認められるような発言を頂くととても嬉しいですね。
…だからと言って、落ちちゃダメだよ、落ちちゃ。。。


日曜はうーん。
一応負け無しなので良いんじゃないでしょうか?
でも、日曜も残念馬超クオリティが炸裂しまくって、挙句にある試合では
本気で冬月がブチギレたという残念な内容の試合もありました。
フレア連打したりsayで指示しまくったりということは全く無いですけどね。

あ、その後の試合で旦那と戦いました!w
熱い愛の炎で燃え死に……ませんでした。
別の人の炎が熱くてペチられて死にましたが。
旦那ラブだから旦那のKILLに数えられないように死んでやるんだ!
逃げまくりっこプリーズ楽しかった!


しんどいこともたくさんあったけど、内容は濃いものも多くて良い乱戦でした。

アレです、アレ
なんか先月、こんなのありましたよね。

“『真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~』高橋名人&GMと行く生激突!”

これで視聴者プレゼントが最後にあってさ。
「+9孫堅服飾全身セット」を2名、
「高橋名人サイン色紙と三國無双 蒼天乱舞ウェブマネー」5名に
当たるかもよってやってたじゃないですか。


当たったよ!

色紙

色紙に巻いてあった白い何かを猫に巻いたら寝た。
不思議。
ウェブマネーの絵柄が呂布と貂蝉の綺麗な絵で良かったです。
汗臭い馬超だったら本気でどうしようかと…。


ところで、ママンに「宝くじ買ってよ」とか
「これ高く売れないの?」とか言われました。
えーっと。。。

風邪ひいてました
気管支まわりの筋肉が筋肉痛で湿布がお友達な冬月です。

今回疲労が溜まっていたこともあって、風邪引いて。
鼻の奥から耳にかけて炎症起こしてるなぁと思ったら
そのまま喉まできて。
喘息起こしかけたりして。
まぁ、きつい発作を起こさなかっただけマシですが´・ω・`



そういや、日曜の夜くらいにガスト行きまして。
火曜の夜から発症。

母「赤痢ちゃうか。」

なんというブラックジョーク´・ω・`


とりあえず、ガストのご飯が非常にまずかった。
支店によって味が違うのかもしれんが、少なくともうちの近所のは不味かった。
テレビで最近よくガストとかやってて、「おいしくなりましたよ!」とかやってたから
ちょっとはマシになってるのかと思ったんですが…。

やっぱパン屋(モス)だな。


Design&Material By MOMO'S FACTORY


