03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




対決欝
無双で対決が上手くなりたいような、どうでもいいような。


属性屋が孤立させられる不満。
属性屋や体力少ない状態のときに敵に追い掛けられても、その横で優雅に無双を溜められ見殺しにされる不満。
属性屋が前線放棄して体力ミリの敵を追い掛けるチグハグさの不満。
無双にかかっている相手を押し出される不満。
無双チャンスを属性屋に潰される不満。
Nハメしている敵を吹き飛ばす属性屋への不満。
前線離脱して萎縮したが効果が薄かった際に噴出する不満。
自軍が有利なのに単騎で突っ込まれる不満。
自軍が有利になったところで自軍拠点に近い箇所まで引かない不満。
逃げれる状態なのに逃げない不満。
ずっと前線に居て仙箪不足でやっと強化しようとしている人の仙箪を盗る味方の無神経さへの不満。


ざっと挙げただけでこんだけあるんだから、
探せばもっともっと不満はあるのかもしれない。


ただ、これらの不満は制圧将軍の対決遊びならどうでもいいことかも。
「ただの制圧将軍の戯れ」ではなく、対決を本気で遊ぶなら別のお話。
そしてこれらの不満を解決するのはスカイプしかないのか
っていうのも疑問なお話。


冬月は残念ながら対決しなくても生きていける制圧将軍なので、
対決はどうするべきかなんて全然考えられなくてねぇ…。

ただ、身内でやるより野良PTでまとまりを感じるのは
おかしいよねと思うんだ。
だって、余所でやったら属性屋を結構
大事にしてくれるPTだってあるもの。


じゃぁ余所行けば?って感じもするが、
多分それも違うのだと思う。

冬月が望むものは安定した勝ちとかではなく、
各々が使いたい武器を使ってるが、
でもPTらしいプレイっていうのをしたいのかもしれない。


何度目の対決欝か分からんが、そういうの考えると欝になるよ!
間違いなく制圧のが冬月に合ってるとつくづく思う…。
制圧だったら欝にならんのにね。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


