09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




わぁ、ドンビキぃ
とりあえずサブキャラ使って劉備の熟練格へ1回いってきた。
相手に大マントをつけた輔国将軍が居て、ボロボロにやられましたとさ。
バロスバロスwww[゚∀゚ ]


そういや、連合中は同盟国から激突に出れるということで
曹操から熟練格へ1回いってみました。
結果はノーマル風玉燕扇で6-3…あるぇ?
前衛の皆さんミリで残したものをDや無双で掃除しただけという
超美味しいとこ取りばかりです。。。あばばば。。。

尚、武器構成はこんな感じ。

味方
炎玉の麟角刀
極鎮の尖剣
朱雀翼の蛮拳
風玉の燕扇


雷鉄剣
斬鉄剣
騎乗虎Dの双戟
氷投弧刃(ぶっぱ)


これが結構しんどかった[゚A゚]
熟練だからこその歪みない敵さんのぶっぱ。いいですね。
サブが持ってる武器は旧武器なので体力が無いものなので
当たれば即死なので手に汗握りました!

最初1点リードしたものの、一気に3点取られてしまい
差がぐぐっと広がってしまいまして…。
そこから押して押されてで8-8まで持っていけました。
熟練だけど超熱かった。
結果的には相手が究極依存だったということで前衛が足りず
そのまま2点取れて10-8。
でも、一人死にかかってたし、ぶっぱにかかってたら誰か(主に冬月)が
死んでただろうし色々余裕無かった。。。


熟練って「熟練だから何でも許される」感じが何も考えなくていいなぁ。
熟練狩り乙言われそうだけど。
だからと言って、無双格に持って行くには武器(燕扇)が旧遺産すぎるので
結構怖いんだぜ。。。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


