04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




魅入ってしまった
横でハム君が将剣で雑魚を狩るにはと語っているが、
「繋げていきなり数字の話なんざ聞きたくないなぁ」と思った冬月は
マイペースにブログを更新するのであった まる
※冬月は数字で発狂するくらい嫌い。


そんなことはさておき。

珍しくぞーめにお出かけしまして。
たなこ先生動画を見学して来ました。
冬月にとってたなこさんはスーパーヒーローなのだ。


で、動画で魅入ってしまった[゚д゚]
そこに広がるは冬月が理想とする陣形でした。
&激無双をカットするという話を見て自身の腕の無さに絶望。

正直、そこまですら頭働かせてなかったなぁと反省。



これで、制圧目標はあかちゅきさん、
対決目標はたなこ先生という冬月の目標が出来ました。

とは言え、冬月は対決が下手というか、そもそも苦手意識がありますので
ものすごく努力してもたなこさんの足元にも及ばない程度に
ソコソコ止まりでしょうけどね…[´д`。]
ギルティギアで何度も指にタコ作ったり潰したりしながら
練習したときのことをちょっと思い出すぜ。。。


尚、目標を高く持つことは冬月のモットーです。
低い目標はすぐ目標見失って投げてしまうのでね…。

コメント

数字っていやよねぇ~

わたいも苦手。
ところで冬月さん、
わたいのブログにいつリンクしていいというお許しをいただけるのでしょうか・・
[2011/05/26 21:44] URL | mixx #- [ 編集 ]


>ミクちゃ

そもそも、リンクしてもいいか許可求められた記憶がありません…
[2011/05/28 23:48] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


ちょっと
私の名前をバイオレットで書くとか
やめてくれませんかwwwwwwww

てか私のブログはいってるやんけ!!
[2011/05/29 02:02] URL | mixx #- [ 編集 ]


>ミクっちゃ

じゃぁ、黒にしとくよ。
[2011/05/29 04:10] URL | 冬月@管理人 #- [ 編集 ]


みえねっ


見えないじゃないか・・Σ(゚ё゚ノ)ノ
[2011/05/29 10:30] URL | mixx #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


