05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ネトゲではよくある揉め事
曹操へ転生した直後に、何か色々あって。


色んなフレンドと久しぶりーと挨拶もしたり、
ポちのフレが会いたがってるんだと言われ無理に挨拶に行かされたり。
実は、ミクっちゃのギルドが全壊寸前だったとかあったり。


色んなことありますね[゚д゚]
引越し早々何なんだろうか。



そもそも、元逆毛・ギルマスの黒パパが不在であったため分解状態となり
結果路頭に迷いかけてたポちとしむちゃんをミクっちゃたちが拾ってたのですが。
客将なのに、オフィサーにしちゃうという高待遇で。
独裁国家ギルドの冬月にはよく分からんちん´・ω・`

そこで、ほぼ腰掛と言っていい状態だったのに客将のポちが
他所からお気に入りのさんごさんを拾ってきて、
勝手に入れちゃってもめたって[゚д゚]

うーん。
身内ギルドであればあるほどオフィサー決めるのは大事にしないといかんなと
再認識致しました。
うちはそういうの怖くて冬月の独裁国家ギルドになってる訳ですががが。


話し合いの中で間を取り持ったのがうちのハムですが…。
相変わらず、言い方悪かったんだろうってのはあるんだけどさ。
黒パパに「お前らこのために孫堅から戻ってきたんだろう」的な
誤解を受けていたらしいのはちょっと…うーん。

非常に言い方悪いけどさ。
たかが他所のギルドの揉め事で、乱戦序列など見えるデータ棄てて
いちいち大所帯で曹操に引っ越してきたりせんわ。
なんというおこがましい誤解だよ…。


そんな誤解もあってもめたようだけど、話し合いで一応誤解も解けたらしく、
ミクっちゃギルドと元逆毛組+さんごさんに分かれることで合意したようです。

…が、もめたことはもめたしなぁ。
さんごさんは董卓へ旅に出られるようです。
まぁ、さんごさんからすればポちに連れて来られたのに、
その連れて来た本人どっかいっちゃってさんごさん行き場ないもんなぁ。
当然だよなぁ。


それでも、さんごさんはちゃんと元逆毛組のギルド立てる話で、
ギルマスは黒パパがやってくれると話をして決めてくれたようなので。
ギルド建てる要員だけ準備出来る人が準備すりゃ良いようです。

他人視点の冬月からすれば、それも当然のことのように見えます。
あんだけもめて溝出来て、噂を聞いてるだけの冬月すらもイラっとするような
見解の違いで誰かがブチギレるような状態になってるんだもん。
スタンスの違いは火を見るより明らかだわな。
一緒に遊ぶだけなら同じギルドじゃなくてもいいんだし、
それなら互いの平和のために各々のスタンスのギルドで普段どおり遊んだ方が
よっぽど良いような気がします。

←今ココ


あくまで他人視点の話ですし、まだ問題解決ちょっと前なんだけどね…。
人同士のことだからなかなか上手くいかないこともあるけど、
とりあえず解決へ向かってくれたらいいなと思います。


まぁ、そういう話ですのでと主な要員になるだろうハム君へ伝達。
え?冬月?
冬月はあくまでネトゲでよくあるもめごとの歴史をまたテキストとして
形にして残すのが仕事ですもの。
揉め事って何でも人事じゃないのですよ。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。