05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




お友達が増えた!
とぴっくす:りんくに「ライフスタイル」が追加されました!

金曜日に無双内で挨拶できちゃった王異さんと
相互リンクさせて頂けることになりましたヾ[゚ω゚]ノシ

やった!お友達増えた!!w


冬月はこう見えてシャイなので。。。
異論は認めません(主にミクっちゃ)



王異さんのブログに「武将占い」っていう面白そうなものが貼ってあったので
冬月もやってみました!!



なんか腹黒そうなステータス。
と、自分で思いながら「あなたと似ている武将」を見てみる。




要するに、冬月はこれからは司馬月って名乗れってことですかね。

コメント
武将占い
なにそれ面白そう!とあたいも早速やってみました。

【桃華】
統率92 武力62 魅力92 政治77 知力82
【似ている武将】
マツモ

…………………。

誰。(゚Д゚)


冬ちゃん司馬ちゅでいいなあああ!!ヽ(`Д´)ノ
[2011/06/21 00:47] URL | 桃華 #halAVcVc [ 編集 ]


意義ありだろう!!!


シャイとか何を寝ぼけたことを・・・
司馬ちゅきさん、しばちゅきさんwww
げらげら

王異さんとこ
お邪魔しまーすv
[2011/06/21 01:03] URL | mixx #- [ 編集 ]


司馬懿とかぴったりな感じですね
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
色々とたくらんでそうな感じとかw

今日はありがとうございました~
冬月さんの人望に嫉妬w

>mixxさん
今日はありがとうございました~。゚(゚´Д`゚)゚。
また遊んでくださいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
[2011/06/21 01:13] URL | 王異 #8zWwncK6 [ 編集 ]

もきゅきゅ
> ももしゃん

マツモって誰wwwwwwwww

司馬ちゅいいだろー!えっへむ。
ちなみに、私の財布さんは陸遜だったそうですw
面白い占いもあるもんだぬ。


> ミクっちゃ

シャイだよ!
初めての人に声かけるなんて死にそうになるもん!!
あと、自分の思ってることを伝えるのが不器用な奴なのです。
だからヤンデレなのです。


> 王異さん

たくらむってwww[゚д゚]

冬月はそれほど人望はありませんよw
あんだけ勝手に寄ってきたのは偶然です!
[2011/06/21 21:12] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


