10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




引越しして初めての乱戦でした
引越ししてきて約2週間。
結構早く感じたのはきっと仕事の所為。


乱戦ですが、曹操は結構いい感じの混み方なので
数もこなせるしフレンドと一緒に遊べるのでとてもよかったです!

引越ししてきて大満足!!ですねw


孫堅の時は1日5勝出来れば御の字だったのですが、
今回の乱戦では1日7勝(3日間で計21勝1敗)でした。
最低4人PT組んだ状態で出撃出来る&部屋に入れるって幸せじゃ。
*´ω`*
あ、でも2回はキャン待ちで行ったのですよ?


孫堅は4人PTどころか2人でも45分待ちになることもあり
数をこなしたい乱戦好きにはかなり辛かったですからね…。


曹操に来てから基本4~6人で出撃出来るので負けそうな試合も
何とか押し進められる感じがします。

PTと言っても…
私のPCは大きなノートレベルなので
無双とスカイプ同時起動は色々と危険ですし、
それとは別で乱戦の作戦会議っぽい話もしませんがw




そういえば、この2週間で某掲示板にて冬月の名前が2回も出てました。

初めてのときは、孫堅のヤンデレファンからの捜索願。
2回目は電信柱の影から空気読まずに皆様に挨拶してたログ。


冬月ワロス!www
ファンに証拠ログ提出された気分だぜw


\見つかっちゃった!/


まぁ、人間生きてりゃそういうことの2回や3回ありますって。


しかし、これだけは言っておくぞ!
宝剣は乱戦において最強武器であry

コメント

 挨拶しただけで晒されるとは、さすが冬月さんは格が違った。

 乱戦やるには曹操軍は良い環境かもしれませんね。以前のように曹操軍乱戦弱いと言う話もあんまり聞きませんし、相対的なものかもしれませんが野良レベルも低くないのかもしれません。
[2011/06/22 00:09] URL | くりふじ #EBUSheBA [ 編集 ]


> くりふじさん

挨拶するたび、晒しが増えるね♪ぽぽぽぽ~ん☆
って感じでしょう、きっと。

野良レベルについては何とも言えませんね…。
国によって野良のクセが少し違っているのですが、
どこの国も良いとこ悪いとこがあって一長一短な気もします。

ただ、孫堅は間違いなく人口増加により野良レベルが
すごい勢いで下がってきているように感じられました。
前々から8人とか平気で固まっていたりする状況が増えてきて、
これはやばい前兆だと思っていたのですが、
今回フレから『VS孫堅で、相手が1つの拠点に11人居た!』と
報告を聞いたときは引っ越してよかったと本気で思いました…。
[2011/06/22 02:17] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


