09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


冬月は病気なの。
カオスが足りない…!!!

ってことで、探すのがしんどいので今日ももるすぁ動画の元へ。

【手描きPAD】最終鬼畜全部ゆかりん【東方】


うむ、サムネのゆかりんかわいすぎる。
久しぶりに見たら、タグが「東方超級者向けリンク」になっていた。
おかしいな、これデフォだろ?´・ω・`ん?

きっと万人受けしないんでしょうね、知ってます。



ってことでニコ動をお散歩。
今日思ったのは、コイケヤ万能伝説ってところですかね。
ただし、コイケヤ先生は冬月あまり好きじゃないので却下。(マテ

歌の後にポリンキーをつけるとこうなる


これは伸びない!
だけど、じわじわ来る冬月でした まる
後半に入ったところからの畳みかけが最高ですね。


亡き王女のためのコイケヤ


原曲知ってるのに分からなくなる不思議。
もうこれが原曲でいいんじゃないかな。


コイケヤボンバーマン


ボンバーマン2のバトルでもこの原曲使われてた!なつい!
ていうか、違和感仕事しる!


スコーンはカリッとサクッと美味しいのか? 最終鬼畜湖池屋のジャンク・F


[ ゚д゚ ]
コイケヤ万能すぎるだろう!!
ちょっとハンマー臭がする。

コメント

てゆうかプロフィール画像やばいっしょwww
[2011/07/14 02:18] URL | りば子 #- [ 編集 ]

どこがだい
> 遼ちゃん

どう見てもノーマル冬月だろ!?
[2011/07/14 21:52] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。