09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


最終日
こんばんは、冬月です。
眠いので呪いダンス踊っちゃいます。

イナバウアー貞子


昨日は突発乱戦でびっくりしました。びっくりしました。
大事なことなので二回ry


回数数えてなかったんだけど、ももさん計上によると
13試合出場13勝0敗だったようです。
おお、久々にかなり回数こなせた!やったね!!

もう負けるだろうが、諦めずにひっくり返すように頑張ったら
何とか勝てた試合もいくつかありました。
勝てて良かったと思いーの、
精鋭で破壊無し3人とか勘弁してくれとかも思いーの、
精鋭で総大将撃破宝剣とかマジ帰れと思いーの。

色々ありましたが、全体を通して良かったと思います。
先々週の乱戦は何か不完全燃焼な部分もありましたしね!
すっきりしました。


ゆっくり台風の風で家がちょっとゆれて怖かったですが…。
まぁ、停電もなくてとりあえずよかったです。
ゆっくり台風



ただ、気が気でなかったのはサブキャラの無双盤ですかね。
家帰って即無双に繋げましたので、サブキャラの無双盤にハンコが…。
転生玉貰えないとたまに困るのでハンコ大事なんですよ。うん。


乱戦終わってからはとりあえず即無双盤のハンコ回収をして、
メインキャラのED見てきました。

今回は曹操です。


[*゚д゚]<惇兄がいるぅうううううううううううう


えがった。
サブは孫堅でした。


[ ;д;]<パパぁぁぁあああああああああああ!!!


オッサンだけどかっこいいパパです。
何故私の父はこういう尊敬出来るような人ではなかったのでしょうか。
いいなー、孫堅。



ED後はメンバーで記念撮影を行って来世での再会を約束しました。
何だかんだあったけど、冬月にとって今シナは良いシナであったと思います。
次のシナも良いシナになったらいいな。


尚、次のシナでは転生してきてからの曹操よりもペースアップしたいので
4人PTでガンガン乱戦を回したいと思っています。
(5人↑でも回転数が変わらないのであれば考えるくらいで)
ルールも若干変わりますしね~。



記念撮影の写真だけ最後にペタペタ。


きらきら にゃー

「にゃー」は頭の上で円の途中です。
何ともシュールな図だったのでついパシャリ。

悪そうじゃー 雪だるまみれ

爆発の方では、何故か迅雷さんが岩を持っているというミラクル。
それでももさんをぶん殴ろうかというアレですね!?

雪だるまこんなに居たらもふもふに見えますね。

絶つべしべし 絶つべし

「絶つべし」の存在感は異常。

コメント

イナバウアーすげー(゚Д゚)
[2011/07/21 14:28] URL | 桃華 #halAVcVc [ 編集 ]


> ももさん

そしてこの顔である。
[2011/07/22 00:26] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


