10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




ああでもないこうでもない
新シナリオが始まりました。
ぼちぼち楽しんでます、新シナリオ。


さて、前シナリオの終わりに「余程のことがなければ魏」という
感じで一応決めていたのですが…。

新シナリオ開始時に予想外の出来事があり、
急遽別勢力へ転生することになりました。


ミク「私信じない!きっとまたぬか喜びさせられるんだ!」


大当たり!板チョコ食べる?


既に前シナで曹操に転生してから一緒にやっていた面子は
転生済みだったので、ほってきました。はい。



んで、連絡しなきゃなぁと思いつつとりあえず今日の乱戦へ。
すると最終試合に先に転生しちゃってた面子が敵側に!


ああー、負けたくないなー['д`]


とか思いつつ試合に臨みましたが、本日初黒星を付けられちゃいました。
新仕様が無ければ我々の勝ちパターンだったのに…!


まぁ、仕方ないんです。
市販に「俺を放って行きやがって…!」って恨まれても仕方ありません。
罰が当たったってやつですね。
余裕で負けてしまいましたので、「あいつら口だけだなwww」って
きっと笑われてるに違いない。ああ恥ずかしい。死ねばいいのに(何が


はぁ…。
試験の続きしてこよ…。

コメント

一応これだけは言っておきたいのでコメントさせていただきます。

転生の件、まったく恨んでおりません。
事情があるならそれこそ仕方ないことですし、私が先に転生しちゃってるんだから連絡のしようもない。

もちろん私は全力で泣かせていただきましたがw

あと「あいつら口だけだなww」と笑ってもおりません
今回は運良くいいところで輸送部隊がきただけですしね・・・w

長々と失礼いたしました。



[2011/07/23 00:58] URL | 市販 #1evtv9Ls [ 編集 ]


> 市販

君より長文の人は沢山いるから気にするでないよ!

ところで市販、この試合の動画撮ってました?
[2011/07/23 14:29] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


> 冬月さん

すみません、最近ちょっと回線が悪いので動画は撮っておりません・・・
[2011/07/23 17:35] URL | 市販 #1evtv9Ls [ 編集 ]


> 市販

そっか、それは残念w
動画を撮っていないのが通常プレイと言えるので、気にしない!
[2011/07/24 14:06] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


馬超に行かれたんですね~(´・ω・`)

>余程の事が無い限り・・・
何かあったということで了解ですw

ところで、馬超の乱戦予約状況や他の野良の強さなどはどうですか?曹操は、前シナの董卓のようになりつつあります。これ以上は、直接お会いした時に話さないといけないない内容なのでカットしますが(・_・;)
[2011/07/24 20:15] URL | 銀嶺 #- [ 編集 ]


青い国についたら冬月さんが
いなかたーヤダー/(^o^)\

また帰ってくるのをまってます
ミミガー
[2011/07/24 22:32] URL | ぜるる #8zWwncK6 [ 編集 ]


>  銀さん

はて、何のことやら!?
ワタシガいルノハーりゅうびデスヨー、
シンジナサーイシンジナサーイ。

´・ω・`

恐らく新仕様になったってことでどの勢力も普段乱戦やらない人が
かなり参加しているんじゃないかなってところですね。
こちらは人数が少ないですが、やはり前シナの董卓のような感じで
ある意味救いようが無い感じがします。
国が消えたら転生するか?という話もしていますが…何ともかんとも。



> ぜるるん

このシナで曹操に戻ることはたぶん無いと思います。
絶対ではないので、たぶんです。

旦那に会えなくて寂しいミミガー!!1
[2011/07/25 00:47] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


