04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




すぱいく教育
なんとなく、スパルタではない何かな気がするので
すぱいく教育。


今日のすぱいく教育はこんな感じでした。


冬月
「ももしゃん聞いて!
 今日最後の乱戦(単騎だけど迅雷さんとは一緒)が
 ものすごく酷かったんだけどさー!
 試合終わって部屋戻ってきたら、ハムが現れて
 『○○勢力の△△が××勝』とか言ってくるんだぜ!!
 んで、別勢力の人の話とかもういいからって言って倉庫機能で
 部屋から追い出したのに、わざわざギルチャで
 『○○勢力の◇◇が●●勝』とかまた言ってくるん!!
 これはギルドキックの刑じゃね!?」

教育的ギルドキーック[ヾ゚д゚]ノ┌┛(/ム\。)

迅雷
「ああ、胸がいたいw(経験者)」

冬月
「ハムが"冬っちがやる前にももさんがやってるもんな…"
 って言ってきたので!
 "ももさんを越えるために一回絶交リストまで入れろってことですね"
 って言ってみたの!
 そしたら、"何事も経験"って言ってきたから放り込んどいた!」

教育的絶交キーック[ヾ゚д゚]ノ┌┛(/ム\。)

もも
「あたいも(教育的絶交)一回したおwwwwwww
 孫と公さんは居酒屋で慰めあうといいよwwwwwwww」

冬月
「気分悪いときにどうでもいい他国の人の勝ち数とかいちいち報告して、
 「言わなくていいから[゚д゚#]」っていう冬月見て
 きゃははーって笑うからだ!」

迅雷
「すげえなハムさんw
 そりゃ、ギルドもフレも解除されてもおかしくないわw」


要するにハム君は反省すべき´・ω・`

コメント

孫とは最近になってようやく[友]マークが復活しましたw
なんてったってあたいらお互い身内ギルドのマスターだからな!w
私が法だ!(キリッ

なんつってー(´∀`)
[2011/07/25 02:30] URL | 桃華 #halAVcVc [ 編集 ]


> ももしゃん

だってギルマスが法だもん、仕方ないよね!
躾も大事ですよ!よ!
[2011/07/26 21:15] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


