07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




良いところと悪いところと
そういえば、3DS買ってました。
フレアレッドヽ[゚ω゚]ノ


すれ違い通信が思いのほか面白いですね。
…すれ違える環境があれば、ですけど…(痛)


購入時にSDカードが1枚付属で貰えるんですが、
任天堂柄じゃない普通のSDカードなのはちょこっと残念でした。
SDカード付属されてるだけでも良いとは思うんですけど、
やっぱり付属品ならね!
マリオの面とか何かあってもいいのにね!ね!!


個人的に3Dはあまり興味なかったんですが、
3D眼鏡をつけなくても3Dに見えるってのは魅力ですね。
技術進歩したねぇ[゚д゚]
でも、長時間プレイは目が痛いです。ムスカになります。

ハムなんかは3Dはもっと飛び出てナンボと冬月に言っても
仕方ないことをぶーぶー文句垂れてましたが、冬月は満足です。
飛び出ていないのかと言われたら飛び出てはいる訳だし、
あと奥行きもあることで世界観がグッと広がってゲームに
引き込まれる感じが良いと思います。


ただ、電源ランプが従来のDSは上から視認出来るところに
ついてたんですが、何故か側面になったことで電源ランプが
赤になっていても気付きにくいのは難点…。
特に、フレアレッドは赤&赤なのでもうね!見えね!!
これはちょっとどうにかしてもらいたい。。。


あと、アナログキーっていうのかな。
あれツルツル滑るんだけど、何なんだろう。
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』で事故りまくってます。あばば。
64のときみたいな溝つけて滑り止め付けて欲しいわ…。


そんなところでしょうか。
画面もDSiよりもかなり良くなってると思いますし、
64時代の良ソフトもポイポイ出てきててこれからちょっと楽しみです。



ところで、先日。
職場の先輩とすれ違った際に、先輩のMiiが持ってきた最近やったソフトが
『タイゴ インドネシアゴ ザンマイ Gakken』とかいうものだった。
シュール!!!

コメント

おおお~、買ったのね。
私は就職してから買おうと思っています。
ただ、働き始めたら時間に余裕があるのかが謎です。
中学生に見せてもらったけど、3Dってあ~なるのね~。確かに長時間は疲れそうね・・・
でも欲しい。
[2011/07/28 01:00] URL | なの #- [ 編集 ]


> なのさん

買いました!
税金で半分くらいボられたなけなしのボーナスで買いました!
現在残業難民してるので、お財布やばいです!!
でも自重しない(マテ
[2011/07/28 01:13] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


