05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


馬超生活
乱戦以外やってません(マテコラ

撃滅やりましたけどね、ちょこっと。
乱戦武器についてあれこれ考えながら泉周回しかやってない。

いけませんねぇ。
今は泉周回よりアイテムがウッウッーウマウマだというのに。



さて、とりあえず簡単に馬超の感想を書きなぐっときます。



人数は日曜は過疎勢力とは思えない混み方をしていますので、
何ともかんともってところでしょうか…。
もしかしたら孫権より多いかもしれないくらいでしょうかねぇ?
同じくらい?まぁ、そんなかんぢ。


馬超強いですか?って言われたら、弱いとかそういうレベルにすら
到達していない状態でしょうか。
馬超にも上手い人も居ますし、名前を知っている乱戦スキーな人も居ます。
が、そういう人よりも「ちょっと制圧の勉強してこいや」レベルの人が
多すぎます。

何より致命的なのが、赤拠点へ行けない。意味フ!www


前シナの曹操が赤しか行けない病でしたが、馬超は赤へ行けない病。
どっちが重篤なのかは説明するまでもありません。

前シナまでは山道を好んで選んでいましたが…
馬超の山道はこの病気の所為で"余程運良く面子が揃ったとき"くらいしか
試合になりません。
4人じゃフォロー出来ないくらいどの拠点も致命的に人が足りない
という謎の現象で試合にならないんですよね…。
どういうことなの[゚д゚]



ってことで、馬超生活楽しいです。
乱戦のルールを分かっていないなら精鋭に来んなと心の底から思うけどね。



そういや、ももさんに
「ブログ楽しみにしてるんだから、もっと更新しろし!w」
って目玉突付かれたので、もうちょっと更新頑張ろうと思います。

…たぶん。

コメント

先日、馬に遊びに行ってみましたが
思ったより街に人が大勢いて、過疎っちゃうやん!!!と思ってしまった。

わたいもやっと今シナ初乱戦へ土曜日いったようーー!!!!!!
[2011/08/01 15:41] URL | mixx #- [ 編集 ]


ホントにねー大変だよねー馬超軍。
まだ序列組とかと一緒の部屋になれれば違うんだろうけどねー。
上位は精鋭の部屋で会ったことないしねー。
(´・ω・`)
[2011/08/01 21:29] URL | 桃華 #halAVcVc [ 編集 ]


> ミクちゃ

前シナより1勢力少ないんだから、まぁそんなもんなんだろうけど…。
間違いなく、過疎ってないと思います。

あと、乱戦もっと参加して精鋭レベルになってね。


> ももちゃ

馬超の序列に載ってる人でほんとに精鋭行ってる人って
ほんと少ないと思う。
馬超は結構人が居るのにあのペースで勝ってて精鋭で
1度も見ないとなると…ね。
ただ、その現場を見たことが無いのでああだこうだとは言えないが
"そういう風"に思われても仕方ないのではなかろうか。
[2011/08/02 19:29] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


 どこの勢力も似たような状況ですね…同じような現象は、曹操でも発生中ですw夏ですからね、しょうがないです。うんw
 とりあえず、前シナ何してた?ってレベルの人が「精鋭」に大勢いらっしゃる…シナリオ初めって、こんなもんなのでしょうか…?前シナの曹操で、ご一緒にしてた時の安定した(?)乱戦が懐かしく思えたりします(笑) 
 
 ちなみに、曹操の乱戦序列上位は、2pc使って予約取ってるとか取って無いとか…┐(´д`)┌ヤレヤレ

 また一緒にできる日が来るといいですね(・∀・)
[2011/08/03 20:21] URL | 銀嶺 #- [ 編集 ]


> 銀さん

劉備を拠点にしている乱戦スキーのある方も、
「劉備の野良は質が悪い」と嘆いておられるらしいので、
結局はどこの勢力も野良は微妙なのかもしれませんね。

また、今シナで仕様が変わったということもありますし、
乱戦をやってみたいと思って始められる方も居たら義がうまいだけで
やられる方も居ますし何とも言えませんね。
ただ、撃滅の所為で"俺は撃滅が出来るから乱戦も出来る"と誤解して
残念な感じなっている人もいるらしいとか何だとか
そういう妄想めいた噂もあるようです。
わたしゃしりませんが。

曹操ねぇ…。
実は、今の曹操には前シナの孫堅に居た人たちが多く居られます。
また、前シナの孫堅からですが2PCで予約取っていると思われる方は
多く居て、人数が多い勢力はどうしてもそうなっていくのかもしれません。
…というか、私たちは孫堅で普通に予約とっていたのですが
どうにも異常に予約不可部屋が多く、どうも序列1P目の人の中で
サブキャラで序列上位者を絶交に入れて自分の枠を1つでも多く確保する
ということをされているような感じでした。
なんでそう推測されるのかという具体的な話は割愛しますが…。


とりあえずは、どの勢力も今の乱戦が落ち着くまでかなり時間が
かかると思いますのでゆっくりやっていきましょや~´・ω・`
[2011/08/03 20:51] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


初書き込みします!こんばんは^^
冬月さん達の噂は曹操でPTに入れさせてもらっているときから聞いてました^^(ぜるさんにもね!)
ギルドの諸事情で馬超に来る事になりました。
当面は2人PTで乱戦に参加していく予定です。
乱戦にはかなり力をいれてますので、ご一緒する機会が何度もあると思いますので、その時はご指導のほどよろしくお願いします!
ちなみに、馬超で乱戦登録するときは、砦か湿原の方がよろしいのでしょうか?^^;
[2011/08/05 01:15] URL | 松 #CKDvvS4Q [ 編集 ]


> 松さん

いらっしゃいませ、のろわれぶろぐへようこし。

私たちの話とはどういう話なのかが気になりますが、
まぁ聞かないことにしましょう´・ω・`


ご指導とか言われましても、私たちは何も言いません。
指示をされるのも意見を言い合うのも嫌いなので、
基本何も言わないスタイルとでも言いましょうか。
そんな感じなので。

> 馬超で乱戦登録するときは、砦か湿原の方が良いのか?
tellでお話した通り、あんな感じなので。
内臓が弱い私はストレスで吐血しそうになるので山道は避けてます。
山道を選ぶか選ばないかは人それぞれというところではないでしょうか。

同じ馬超で住んでいたら一緒になることもあると思いますが、
そのときは宜しくお願いします。
[2011/08/06 16:13] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


あれー
冬月さんは桃さんと一緒だと思ったので
山道いっぱい行ってるのかと
おもってしましました・・・(;´Д`)ウウッ…

勘違いしましました(´・ω・`)

冬月さんの話っていうのはあれです、
旦那の話ですねきっと
[2011/08/07 00:22] URL | ぜるる #8zWwncK6 [ 編集 ]


> ぜるるん

え?ももさんは私の嫁ですよ?[゚д゚]
何を勘違いされているかはワカリマセンが、
とりあえず曹操部屋には入ってやんねーですから安心して下さいw


旦那!
そう!昨晩、チビ旦那ときゃっきゃウフフしましたよ。
なんとかわいらしいチビ旦那!!
目にタバスコいれてやりたい♪
[2011/08/07 09:12] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


