04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




残業難民
もうかれこれ4ヶ月も残業難民しているのでお財布が…。

お金ほすぃ。


やっと来週から財布を潤す残業が発生するようになるけど、
今度は盆休みが無い。
先々月からずっと「盆休みあったら良いですねwww」って
言ってはいましたが、案の定といったところ。



正直、ちょっと出費がちょこちょこある&10月の費用を
貯めなくては状態なので盆休んでる場合じゃないんですが。

参ったなー…´A`


最近は落ち着いてはいますが、冬月は元々不思議な現象が
発生しやすい体質なので盆は出歩くのはちょっとね。


基本的に盆は外に出ないようにしているのですが、
以前、電話の仕事をしていたときは盆休みが無くて出勤したところ
盆の間に背中に変な模様の青たんが出来ていたり、
左肩に知らない人の歯型模様の青たん&血豆が出来ていたり、
通勤電車で寝ていたら血池のような夢を見た瞬間に足首を
ガッと掴まれてびっくりして目が覚めたら
丁度、電車の飛び込み自殺スポットだったとかとかありまして。



…ちょっとどうするか考えないとなぁ['д`]
ていうか、盆って無双オンラインで乱戦やるんだろうか。。。

コメント

不思議な現象(;゚д゚)ゴクリ…

実は俺も某スポットに行ったら
そんな事が起きる体質になりました/(^o^)\

管理されてない神社とか行くと
夜に変な事が起こって
大爆笑の渦にまきこまれます(゜◇、゜)

そういうとこ行かないと
なんもおこらんのですけどね(´∀`*)ウフフ
[2011/08/03 20:56] URL | ぜるる #8zWwncK6 [ 編集 ]


> ぜるるん

変なスポットは行っちゃダメですぞ。
行かなくても見てもダメですぞ。

行かない、見ない(写真も含む)、聞かない、
"落ちてるモノ"に興味を持たない、これ大事!

まぁ、"拾ってる人"とすれ違うと勝手に憑いてきちゃうので
結局人ごみにも行かないのが良いんだけどねー´・ω・`
[2011/08/04 21:03] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


