03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




御洒落って難しい
リアルじゃなくて無双内での御洒落ですよ。はい。


冬月の対決服が「祀天光豹衣」というヒョウ柄ズボンなんですが。
それに合う帽子がなかなかねぇ。

ステータスに拘らないなら結構何でもいいんですけど、
やっぱ移動+がいいなーとか思う訳だ。


んで、移動+の頭を仲買で見ても高い高い。

「闘鷲羽冠」って黒羽の頭移動は持ってはいるんですが、
蒼く染めちゃっててね!アワネ!カクワネ!ウネウネ!

カクワネ


´・ω・`


「紅玉羽冠」でいっか…。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


