08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


携帯ゲームもなかなか面白い
通勤時間とか、こっそりGREEで遊んでおります´・ω・`

基本、携帯でのゲームってちょこちょこ決定ボタンを押すだけで
すぐ飽きてしまうという。押すだけポン。


でも、「聖戦ケルベロス」というゲームだけは結構楽しんでやっています。
最初に所属する国を三つの中から決めて、その国でクエストを
ボタンポンポン押して仲間集めてレベル上げてって
地味なことをしたりするんだけどもさ。

地味だけど、仲間のレベルやスキルの上げ方が理解するまで色々失敗したり
見た目重視やスキル重視と結構個人差もあったりもしてね。
変なところで小難しいのでなかなか面白い。


特に冬月のお気に入りでバトルフィールドというイベントがあります。
普段はあまり関係ない国同士の戦闘イベントなんだけど、
各国300人まで参加して、領土の取り合いを行って戦果を稼いで
ご褒美を貰っちゃうイベントです。
勝ったら戦果のご褒美+お小遣いウマー。

それが結構奥深いシミュレーションゲームのような感じでいい[゚д゚]
今回のバトルフィールドバランス崩壊してるけど(主にNPC戦)。


そんな小難しい携帯ゲームで大丈夫か?ってところですが、
参加人数を見ていると結構プレイしている人は多そう。
すごいもんだね~。


課金してる人も多いみたいだから…
そう考えるとすごいねー。こわいねー。

冬月は…さすがに携帯のゲームでお金払えないです…´・ω・`
だって無双で吸われてるから(マテコラ

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。