03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




旦那がチビくなってやってきた!
昨晩の乱戦中に、珍しく長史から連絡が。

誰ぞいなーと思ったら、旦那(偽)でした!!1


鼻血垂らしながら旦那(偽)の元に。


チビ旦那

旦那幼少期的な感じ!

かわゆす!
これは眼帯するために左眼にタバスコいれるしかない!!
※冬月はヤンツン属性(デレは捜索願届提出中)


SS撮り損ねましたがこの並んだSS撮った後に、
旦那にエモーションで頭ペシペシされました。
危うく市場でシャウトするとこでしたよ!!

冬月.のらぶろぐ(/shout):鐘偽鵬.××さんDVはいけません!!


でも、わざわざ乱戦の合間ぬって逢いに来てくれて嬉しかったです。
旦那ありがたうー*´ω`*まいしてうー!

&乱戦で敵として遭遇したら灼熱の愛で萌え殺してくれるらしいので、
曹操部屋から全力で撤退だ!!!1

コメント

デレ月さんこんにちわ(ペッ!
[2011/08/07 17:00] URL | mixx #- [ 編集 ]


まいして「た」うー!!!

偽はIN率低下キャラでございます。
[2011/08/07 23:37] URL | 鐘○鵬.穎川 #- [ 編集 ]


旦那のめんたまは
蚊がはいって失明した設定らしいですw

めがーめがー(((( ;゚д゚))))アワワワワ
[2011/08/08 01:23] URL | ぜるる #8zWwncK6 [ 編集 ]


> ミクちゃ

おめーにくれてやるデレはねーからー!m9[゚∀゚]プギャー



> 旦那

過去形になった[゚A゚]!

[ ;д;]っ【離婚】

サブはどうしてもIN率下がっちゃいますよね~。
私のサブはハンコ貰いしか…。
[2011/08/08 01:28] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


> ぜるるん

ほう、なら私が蚊となってry

とりあえず、眼球の代わりに玉こんにゃく入れといたら
万事解決だと思います。
[2011/08/08 01:32] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


