03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


たのしかった うんどうかい
乱戦でしたね~。
日曜になるまで、金曜と土曜の23時以降に乱戦あったことに
気付かなかったわ。


冬月ざまぁ。

あーんど

この嘘吐き運営めッ!!!


前もって言っとけとあれ程ry




ほて。

この乱戦で廃人の証である「乱戦の鬼将」の称号を取得出来ました。
「私は廃人乙です」と言ってまわってるようなものだが、やっぱり嬉しいのん。
乱戦で熟練/新参とか行って勝った試合はないんだからね!!
間違えて入ってしまって、ゴメンナサイと謝って即抜けたことは数回あるけどorz



金曜の前半、日曜の前半はかなり暗雲立ちこめた感じでしたが、
何とか前シナの調子を取り戻してきた感じがします。
特に、土曜と日曜の後半はかなりよかった。


日曜の23時15分あたりだっただろうか、空いてる部屋ってことで
飛び込んだ先が無双格だったんですが…。
こっち校尉・都尉含んだ8人、相手は衛士・校尉を含んだ12人という。

なんか、前シナの袁紹みたいなノリで狙われたような雰囲気が…。。。


でも、これで勝ったらかっこいいよね!みたいな感じで、獅子奮迅しました!
みんな頑張ったよ!!

その結果、頑張ればいけるものですね……勝てちゃいました*´ω`*
相当不利な状況で勝てたということは嬉しいですよね。
今シナ初めてのドラマな展開の試合でしたのでかなり良かった。



あと、これは個人的になんですが…。
日曜のある試合で、武器の耐久値的な問題もあり、自他共に認める
残念乱戦甲刀で出撃した試合がありまして。
あ、冬月のニュー乱戦武器になり損ねた甲刀ちゃんなんですけどね。

そこで、前々シナから知っている(ていうか、事故でハムのフレになっちゃった)
Yさんと戦うことになりました。


34302の甲刀(しかも移動方針だった)なので、
対人出来ない残念な冬月だったんですが。
そういう時に限ってYさんに「やぁやぁ我こそは」的な感じで
絡んでくれちゃったらもうね!

\受けてたとう!!/

と、なる訳です。
Yさん大好きだからね!!!1

Yさんとキャッキャウフフして、ももさんと迅雷さんに超負担をかけちゃった!
ただでさえ負担かける武器使ってるのにねー[ ゚д゚][゚д゚ ]ネー


でも、大好きなYさんと遊べたので楽しかったです。冬月は戦犯乙りましたが。えっへん。

出来れば次こそ甲刀以外の武器を使ってるときに遭遇したいな。
※その前も甲刀で遭遇していた。

むしろ一緒にry



というわけで、今週の乱戦は運営この野郎と思ったけれども、
楽しかったんです。はい。
今日は結局残業だったのでこのへんで。あぢゅー。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


