09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




冬月がパワーアップ!
PSUが始まって1年するかしないかで中古PCを購入。
それからずっとそのPCを使っていました。

が、やっと!
ニューPC買いました!
わぁい!わぁい!ヽ[゚∀゚]ノ

廃スペックまではきっといかないはずですが、
何もかもがすっごくヌルヌルサクサク動くよ!!


昨日の乱戦中にPCが到着しまして、今日(日付変わる前)にジジィPCを
リビンルへ移動しニューPCが今までの位置にドンっと設置。
無双オンライン内に行けるようになったときは16時半でした。
やった!17時の乱戦予約迄に設置間に合った!!


設定はとりあえず何も考えずに全部高画質設定してみました。
あの密林がぬるぬる動くよ!何ぞこれ!!
マントが胴体に貫通して抜けないっていう現象すら起きないよ!!

今まではカスタムで極限まで設定を落としていたんですよね…。
なんてLOADINGが早いんだ!
なんて綺麗なエフェクトだ!
なんてヌルヌル感だ!
何これすっごく動くよ!

ここまで違うとほんと面白いです。


あと、このタイミングでPSO2のαテストってやつに受かってました。
8月18日に。もう参加して下さい状態です。

なんてタイミングのいいときに!!!!
ていうか、動くのか怪しいPCでアンケート答えて出してたのに、
当たるんだ!!!

これはPSO2やるしかない´・ω・`まじで。


でも月曜日から残業祭りなので、あんまり遊べないなぁ。。。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


