05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




持つべきは惇兄のファン
会社の同僚で惇兄好きの人が居ます。
勿論、コーエーテクモの三国無双の惇兄です。

今日も、「惇兄好きは必然的に関羽が嫌いになる」件について
語ってましたよっと。
楽しい休み時間でした。


そんな同僚はかなり三国無双がお好きなようで、
色々と情報を提供してくれます。

んで、今日jは『真・三国無双6キャラクター人気投票』なるものがあったと
教えてくれました。

コレ

惇兄は2位ヽ[゚∀゚]ノ
嬉しいね!
惇兄は無双4あたりから孟徳変態ロードを突っ走ってるので
気持ち悪がられてるかと思った。世間的に。

惇兄「俺の孟徳への忠義心はバーストストリームだ!」


1位は王元姫。
まぁ…人気出そうなキャラだし、仕方あるめぇ。

3位は陸遜。


上位3位は壁紙が用意されているので、ももちゃDLするように!w(マテ



この結果見たら、結構面白いね。

山田が7位に入ってたんだけど、台詞が

「この結果、武人冥利に尽きる。
 幾度も高所から飛び降りた甲斐があったな。」

という、無双6やってたら分かるネタでした。
現場で山田が飛び降りる件について身内(開発現場)で
ネタになっていたに違いない!
いいぞ、もっとやれwww


11位以下を見てたら、ふんふん。
意外と呂布のランクが低く思えました。21位。
10位以内には入ってるかと思いましたが、そうでもなかった。
あと、典韋のランクがびっくり低かった。
典韋のハートはかっこいいけど、見た目ハゲだからなぁ。


冬月が一番好きなのは当然、惇兄ですが。
他にも好きな武将に徐晃、呂蒙、賈詡、孫堅、孫策、孫権あたりもいます。
が、結果はやっぱり低くめ[゚∀。]うぇ
さっくんだけは25位とまだ上の方でしたが、それ以外は30位以下ですた。
冬月が唯一三国無双で結構いいと思う女性キャラの練師も30位。

冬月が好きなキャラは基本的に微妙なところらしい。


でも、どんなキャラも結構いいよね。個性的で。

コメント

見てきた!惇兄の壁紙カコ(・∀・)イイ!!
陸遜はなんかネオロマの匂いがするポーズでしたw

司馬ちゅも6位で嬉しいおー!
( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[2011/08/30 23:42] URL | 桃華 #halAVcVc [ 編集 ]


新実装の王異がいなーいw

…アンケートは実装される前に
行われましたか…そうですか(´・ω・`)

ショウカイが若すぎ吹いたw

変態なキャラが暴れると
楽しいですな~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
[2011/09/01 22:25] URL | ぜるる #8zWwncK6 [ 編集 ]


> ももちゃ

( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

出来れば全員分の壁紙つくれよと思ってしまうんですが…。
金かかるから無理なのかなぁ。



> ぜるるん

鐘会は絶対見た目だけだと思うんだ!!1
冬月は無双6やって「こいつはないわー」って思ったんだけど。。。

とりあえず、于禁さんたちをはやくプレイキャラにしてほしいなぁ。
ナイス武将なのにMO武将すぐる…。
[2011/09/03 10:48] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


