03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




風邪ひいてました
気管支まわりの筋肉が筋肉痛で湿布がお友達な冬月です。

今回疲労が溜まっていたこともあって、風邪引いて。
鼻の奥から耳にかけて炎症起こしてるなぁと思ったら
そのまま喉まできて。
喘息起こしかけたりして。
まぁ、きつい発作を起こさなかっただけマシですが´・ω・`



そういや、日曜の夜くらいにガスト行きまして。
火曜の夜から発症。

母「赤痢ちゃうか。」

なんというブラックジョーク´・ω・`


とりあえず、ガストのご飯が非常にまずかった。
支店によって味が違うのかもしれんが、少なくともうちの近所のは不味かった。
テレビで最近よくガストとかやってて、「おいしくなりましたよ!」とかやってたから
ちょっとはマシになってるのかと思ったんですが…。

やっぱパン屋(モス)だな。

コメント

風邪、おだいじに。
ウチの最寄のガストはサラダが干し野菜ですwwwよっぽどのことがないと行きません。
ウチの従姉妹たちはチビッコがいるからか常用していますが・・・
なんせ、風邪お大事に!私はやっとご飯が食べられるようになりました。今日母親が「ハンバーグ食べたい」と駄々をこねたので、食しましたがもたれ気味です←自分は食べなきゃ良いのにね。
[2011/09/03 16:29] URL | なの #- [ 編集 ]


冬っちゃ
そんな日も乱戦おつかれさま!

私も昨日2戦いけました。
1勝1負。

いいんだ・・初戦に
火薬壊して勝てたから・・
[2011/09/04 11:28] URL | mixx #- [ 編集 ]


> なのさん

だいぶ風邪はよくなりました。
が、まだまだ気管支がかゆいのでいくないですのん。。。
無茶しないようにして、ゆっくり落ち着かそうと思います。

ガストはねぇ…w
支店によると信じたいです、はい。。。


> ミクちゃ

病み上がりくらいだったので乱戦出れました!よかった!
とりあえず、ミクっちゃはもっと乱戦出ようず。
[2011/09/05 19:22] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


お体の調子がすぐれないようで
・・・(;´Д`)ウウッ…
早く元気になって乱戦で暴れて
くださいなヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

事件が起こったガストは
地元でショッキング(((( ;゚д゚))))アワワワワ
食べ物は気をつけないと
やばい肉体なのでドキドキです
[2011/09/07 21:58] URL | ぜるる #8zWwncK6 [ 編集 ]


> ぜるるん

風邪の後、なんか調子良くないですのん´・ω・`
元気じゃなくても乱戦はやるよ!よ!

食べ物は気をつけないとほんと怖いからねぇ。
ぜるるんも食べる物は注意しないといけないタイプなのかな?
お互い食べる物に注意しませう~。
[2011/09/10 13:35] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


