06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




チロルチョコ が あらわれた !
乱戦頑張りすぎてリアルをどこかに忘れてきた冬月です、こんにつわ。
そうだよ、ただの廃人だよ!悪いか!w


昨日は楽しいことがありまして。
冬月は自室のPC前でぐだってたんですけど、そしたら下の階から
母がラン(猫)と何か喋ってるんですよ。
※一方的に喋りかけているとも言う。

そしたら母が私の部屋まで来まして。


母「今ね、チロルチョコが上から降ってきたん。」
冬月「人間生きてりゃそういうことだってあるよ…´A`」


見に行ってみることに。

母はランと一緒にリビングで寝転がってたらしいんですよね。
そしたら、台所からコロリンって音がしたらしいです。
ランが「何の音~?」って興味津々に見に行ったら、床を見て
「???」って困った顔したまま止まったらしいんですよね。

母も見に行くと、台所の床の真ん中あたりにチロルチョコが1個。

牛さん柄のミルクチョコのアレです。


確かに、うちにチロルチョコはあるんですよ。
ただ、タッパーというかそういう入れ物に入れて蓋をして、棚に片付けられています。


冬月「うちの天井にはチロルチョコがくっついていたんだろう(´σ_`)」
母「ついて無いよ!w」
冬月「天井臭くなってんじゃねーの?Zzz」


そりゃ普通ありえない現象ではありますし、しかもチロルチョコが
変に湿気ていて大変な状況になっていました。


母「ついにこの家でも不思議な現象が!」
冬月「まぁそんなもんだよ(´σ_`)」


前の家は人骨が埋葬されてる寺の前で、沢山の通常見えない人が
家を通り道にしていたので色んなこと起きてましたし…。
そういうこともあるんじゃないかな。

チロルチョコだってスキマ弾丸ツアーに行きたいことはあるだろう。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


