09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




だってイラっとしたんだもん
東方面へ行った際に、ゲル兄に若菜屋さんの栗納豆をあげました。
それがこんなことになろうとは´・ω・`


昨晩、無双にて。
ゲル兄が「貰ったお土産さ」って言い出すもんだから、
「おいしく食べてくれたのかな[゚∀゚]」とか思うわけだ。

そしたら、「なんであれ栗納豆なの?」って言われた[゚д゚]
関東には甘納豆が存在しないのかと本気で思った。


ハム君が冬月の代わりに甘納豆のウィキペディアを教えてくれたんだけど、
それでも「あれは栗甘納豆だろう」とか言う「なんで豆?」とか
散々言われてさ!
フランスでパピヨン言うことに対して、「蝶と蛾の区別をつけろ」ってフランス人に
言ってるような内容やん。


冬月「名前に納得出来ないなら食べてもらわなくていいです。」


って怒ったら、小さいのぅとか言われるし!!


美味しかったとも口に合わなかったとも言われずに、
そんな文句垂れられるなんて思ってなかった´A`。
だから彼女が出来ないんだ、イーッだ!!


もうゲル兄には若菜屋製品あげないって思った。
ポっと出のよくわからん和菓子屋さんのお菓子にしとく。


若菜屋さんは京都の老舗の和菓子屋さんで。
栗納豆は本来1個200¥以上するんですよ。
超高級品なのです。でも味は絶品!
そういう、「知ってる人だけが買ってくれはったらよろしおす」くらいの
レベルなわけなのです。

冬月のような一般人はそんな高いものは買えませんが、
マロングラッセみたいに割れたのや欠けたやつを一部の店舗で扱っているので
そこで購入してくる訳です。

よくもまぁそんな店のものを食べておきながらryryry


はぁ…
またミクちゃが喜ぶんだろうな、こういう内容´A`。

コメント

お久しぶりです。

さすがにそれはないだろう・・・(ゲルさんに対して と思ってコメントさせていただきました。

やばい。お前誰だよって視線がすごく痛い。
[2011/10/16 15:11] URL | 市販 #- [ 編集 ]


んふ!

甘納豆は知ってる!
北海道では赤飯にいれるからね☆
(私はよけて食べるけど)

私は栗納豆は知りませんが・・。
確かに関東ではあまりみかけないかも、甘納豆。

[2011/10/16 17:29] URL | mixx.雲南 #- [ 編集 ]


> 市販

お久しぶりで!忘れてはいないよ!(私は)

直で喋ってたらまだいいんだろうけど、あの人「w」とか使わないから
チャットだとどこからが冗談で冗談じゃないのか分からないんだよねー。


> ミクちゃ

栗納豆美味しいよ!
若菜屋の栗納豆はまじ美味しすぎて泣けるよ!!
それなのにあの男ときたら…(ワナワナ…
[2011/10/16 22:55] URL | 冬月 #- [ 編集 ]

うっわ…
ええぇぇーーーっっ!


あんな美味なお菓子にコメントないなんてゲルさんたらぁ~~~。



って、初コメ入れるのに妙なテンションでゴメン。


でもでも、あんな美味のよぉー!?
ノーコメントなんて切ないわぁ…。


毎日のように和菓子食べてるリムが言うんだから(だからなんだよ)間違いないよぉーー。




前の東へレポートも大佐とか懐かしい名前とか出てきて思わず和んじゃった(笑)


また東へ来る際にはかまってちょー。
[2011/10/17 00:09] URL | リム #- [ 編集 ]


忘れられてなくてよかった・・・本当によかった・・・


もし全部本気だったら・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

しかし冗談だとしても、自分が好きなものを感想なしでとやかく言われるのはちょっとムッときますね・・・


コメント欄で返信してしまい、申し訳ないです・・・
[2011/10/17 00:31] URL | 市販 #- [ 編集 ]


> リムさん

初コメだったかのぅ?[゚д゚]
もう歳で分からん。

ゲル兄は会社の女子が詰まってるところで
「あの人デリカシーないのよー」「えーまじ?細かそうなのにねー」
「だから彼女出来ないんじゃない?」
って茶の肴にされて裏では有名になってるタイプに違いない。(妄想

ゆっくり東へ行けることがあればまた宜しくです[゚д゚]
…毎回過密スケジュールの弾丸ツアーだからアレなんだけど…


> 市販

ハムもゲル兄も冬月をイラつかせても死なない丈夫な心臓を持っているので
仕方ないのです。
まぁ、前回ゲル兄から貰ったちょっと高そうな御菓子に
「美味しかったよ、白いところは。」とかケチつけたのでその仕返しされたと
そういうことで良いと思います。

まぁ、低レベルな痴話喧嘩ですよ[゚д゚]
[2011/10/17 15:32] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


