09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




かわいい!…わけねーだろ。
今日、七星タイムに一回野良でアイテム行ってきました。

ふつーのルール宝物の平地rrkk部屋です。精鋭で。


①②はPTで、冬月は③、④に輔国が入ってきて開始。

試合開始直後に、野良副将が出て来まして。
④が「副将欲しい」って言う訳です。

「副将拾っても良いですか?」とかが角立たなくて良い言い方とは
思うんですけどね。
精鋭の野良アイテム部屋だし、速攻で終わらせたい人だっている訳だし。
勝手に拾えやとちょっと思いながら、まぁ「どうぞ」と。


ターゲットまではされてないけど、冬月は野良副将に
近付いてたようなんですよね。

④「どこ?」
冬月「(フレア見とけボry)4番拠点の前あたりです」

と、軽く伝えてアイテムアイテムしてたら、

④「ていうか、それどこ?」


帰れクソ餓鬼!!![゚д゚#]


冬月「ここ」(フレアで表示してやる)


①②も副将を取るのをわざわざ待っててあげてさ、取り終わったの確認して
終わらせたんだけど…。

終了してからの挨拶も「あり」も一切なし。
速攻帰りやがりました。



なんだかなぁ。。。
こっちが待たずに勝手に終了させたら、「死ね」とかはしっかり言ってくるんだろうな。
いつぞやの知らない間に勝手にフレンド申請されてて、
断ったら言われたみたいな感じでさ。


冬月はやっぱり餓鬼が大嫌いです。
でも、これが実は餓鬼じゃなくてそこそこ大人だったらどうしよう…。

コメント

お久しぶりです。花粉症大変そうですね(・_・;)

アイテム1回野良で行っただけでそんなチンパ(ryと遭遇するなんて、さすがですw

ちなみに、私も最近ブログ始めました『真三国無双online 銀嶺のブログ』です。よかったらみてみてください^^ ではではノシ
[2011/11/04 19:52] URL | 銀嶺 #- [ 編集 ]


> 銀さん

お久しぶりでした。
何が流石なのかは分かりませんが、変なのを引くことに定評のある冬月です。はいw

ブログはじめられたんですね!頑張って行ってみます。
尚、当ブログにコメントする際にURLに該当サイトのアドレス(httpどうのこうの)を貼っといてくれるとコメントからジャンプ出来るシステムが搭載されてるので、次回からは良かったらご活用下さいw
[2011/11/05 13:38] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


