04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




いい夫婦の日とヘソ
いい夫婦の日の朝、母と一緒に父を殺そうと一生懸命頑張ってる夢を見ました。
あくまで夢ですよ、夢。
現実に殺す訳にいかんのですから、夢の中くらい死んでくれたらいいのに。
世の中みんながいい夫婦な訳では無いから仕方ないね。

そんな悪い方向にリア充だった冬月です。
こんにつわ。


赤黒い話はさておき。


土曜や日曜の乱戦ブートキャンプの話。

いつもの4人でペソペソやってました。
土曜は平和でした。概ね。大体。


日曜も結局勝ち越してますので悪くはなかったんですが…
よーしさんPTと悟空さんPTと当たってしまいましたし、
鼻が詰まりっぱなしだからか冬月自身もなんか調子出ない感じでしたし
試合の流れがなんかなーってのが多かったです。


冬月のスタンスとしては、無双格では余程のことがない限り意見しないようにしてますが
無双格で悟空さんPTと当たってしまった際に火薬を速攻で壊す方がおられたので
「火薬寸でおいといてもらえませんか?」とお願いしたけど全部壊されてしまいましたwww
この試合に限って言うとそれをすることで勝てる見込みはゼロだったので
かなりやって欲しくなかったので言っちゃいましたが…。
ネタとしては素晴らしいけど、試合展開としては最悪ですね!w

それでも最終的に時間切れまで火薬を守りきることが出来たので
ものすごく運良く勝てました…。
ほんと、ただの運です。

ちかれた…´・ω・`



試合が終わった後はギルさんのおヘソ見学会!

太もも?内股?-ズ結成。
きびだんごとおへそ

なんという有難いおヘソ。
きっとα波かマイナスイオンが出ているに違いない。

いつでも拝みに行って良いとのことですので、ちょこちょこ拝みに行こうと思います。
それに、そろそろきびだんごが食べごろらしいので、食べに行かないと!
丸焼きでもいいし、燻製にして鍋にいれてもおいしいかな?
じゅるり[゚η゚]


そんな感じの土日でした。もとい、日でした。

コメント

こっちでも同じ事がおこった2011!

二人で米攻めかぶった!
もう一人の方がやる気まんまん2011だったので
火薬庫寸おねがいします!2011!
序盤、全爆破/(^o^)\

これは2011がいけなかったとしか思えない(´ε`;)ウーン…

そーそーで出ると火薬寸する事が
多くなった2011!

前衛の大変さがわかったもうすぐ2012!
[2011/11/24 00:40] URL | ぜるる #8zWwncK6 [ 編集 ]


鬼退治にいくんですか?
[2011/11/24 15:42] URL | ミク #- [ 編集 ]


そのようなマイナスのサプライズは、あり過ぎてもう慣れっこです!キリッ
[2011/11/24 19:29] URL | 銀嶺 #xP7cQW4M [ 編集 ]


> ぜるるん

壊されることはよくあるけど、「おけ」って返事してて壊すからねw
ネタとしてはスタンディングオベーションしたいくらいなんだけど。

前衛楽しいよ!
敵さんがもっさもっさ復活してくるからカオスだよ、全員集合。


> ミクちゃ

どこから鬼対峙が出てきたのかよくわかりません。


> 銀さん

ぜるるんにも書いたとおり、「おけ」と返事ry
ただ、嫌なら返事しないで黙って壊してくれたらいいのに優しいなぁw

まぁ、どういう信念の元で動いてるかなんて他人には理解出来ませんが、
他人からどういう目で見られようとも本人が良ければいいんじゃないでしょうかね。
リアル世界もゲーム世界も、人間の世界っつーもんはそんなもんです。
[2011/11/25 01:36] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


