10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




MH3Gの負け組
村長「少ないが手付金をやろう。
    これで装備を整えて頑張るのじゃぞ。」

冬月「ケチケチしやがってジジィ。
    こんな辺鄙な村で買うようなもんなんか薬しかねーし、
    物買ったらどうせ税金としておめーの懐に戻るんだろ。
    諦めて有難く貯金しるわ。」


でも、1つだけモノを購入して、村長の息子を探す。


息子「さっきは有難う。滴った肉上手かったぜ。
    ってことで、肉焼き機をくれてやろう!」


さっき買ったんだよ、いらねーよ!!!1


はい、本当に肉焼き機買ってました。負け組です。

いやね。
モンハンって毎回、肉焼き機を自分で買うか、携帯肉焼き機で頑張るって
状態だったじゃないですか。
一部のクエストでは携帯肉や機器あるけど、無いクエストが多いから
結局買っちゃう的な。


どうせ今回もそうだろうと思って買った結果がコレだよ!!w


とっても悲しかったので、村長の息子のクエストを受注せずに
村で日向ぼっこしてます。
まだクエスト1つも行ってません。


私は結構レアでも何でもない防具で満足してしまうので、
今回のモンハンはゆっくり進ませようかなと思ったりしています。

MHP3もネブラS一式揃えて満足しちゃいましたしね…。
でもちゃんとそれでアカム・ウカム・スネ夫とか行ってたんですよ?[゚д゚]
流石にドMプレイすぎたので、今回はもうちょっと余裕ある格好で遊べたらなと
思ったり思わなかったり。


水中戦が楽しみだけど、肉焼き機を買ってしまったショックで立ち直れない
冬月でした まる

コメント

回避性能装備が出来たらヘヴィでゴリゴリするのが楽しいですわたしゃ・3・

誕生日おめでとですんw
[2011/12/11 20:16] URL | ねこたま #- [ 編集 ]


> ねこたま

歳食っちゃったよ!!ありがとう[゚∀゚]
[2011/12/11 23:35] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


0時12分にコメントしようと思って待機してたら、0時ってもう日付変わってることに気がついた件について
昼の12時すればよかった!!

誕生日、おめでとうございます^^
防風符9枚用意してありますけど・・・配送キャラで送りますね!

[2011/12/12 00:13] URL | 黄色い人 #- [ 編集 ]


誕生日ですか(゚∀゚)

人によって素直に『おめでとう』と言っていいものか、誕生日というものがあったことすらシレェ~っと流した方がいいのか、迷う時があったりなかったり…

でも、敢えて言います。

オメデトウゴザイマス(∩´∀`)∩
[2011/12/12 19:00] URL | 銀嶺 #- [ 編集 ]


> 市販

どうもどうもw
あ、防風符より活丹の方が最近は嬉しいかもしれません…。


> 銀さん

老けちゃった[゚д゚]ありがとう!
[2011/12/14 01:06] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


