10<<  2017.11 >>12
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




落し物見つけたよ
11月27日くらいでしたかね、前々回の日曜に落し物を探しに
一人でぶらっと乱戦してました。

一人でっつっても、20時半くらいまではギルさんに混ぜて貰ってましたが。
21時からは完全に単騎でしたよ!うん!


そこで見つけたのは、乱戦を楽しむ気持ちでした。
宝剣に取り憑かれてしまって、そういう気持ちがどっか行ってたようです。


流石に乱戦で宝剣を1000回近く使ってると、自信は持てるようになるものですが
そうなると宝剣以外だと宝剣のようなパフォーマンスが出来るのかとか、
それ以外を使って勝てるのかとか、そういう強迫観念が出てきてね。

そんでもって、冬月はどちらかというと完璧主義者に分類される側らしく
自分にやたら重たい枷をはめてしまいます。


それが行き過ぎて重たかった。

なので、今週は出来る限り宝剣を使わないようにしてみています。
4人PTだと冬月が宝剣を使わないことで、一緒にやるメンバーに
負担をかけてしまってるかもしれませんが、誰も「宝剣使え」と言わないから
きっと大丈夫と…思いたい。。。


そんな感じでドキドキしながら、ちょっと初心にかえりつつ頑張ってます。
味方の面子と武器構成を見たときに、状況が悪いとすぐ宝剣がチラチラしますが
使わないように頑張ってます。


お陰で、今週とっても楽しいです[゚∀゚]
これから先もまた迷子になるかもしれないけれど、楽しく乱戦ライフを送りたいなぁ。

…基本的にリアル粗末にしてるので痛い子だけど[゚д゚]

コメント

先日の、私のブログへのコメントを見て『随分楽しくやってるんだろうな~』っていうのが伝わって来ました^^ 良かった良かったです。
[2011/12/15 17:51] URL | 銀嶺 #- [ 編集 ]


僕もダイファー(大斧を使う人)として
がんばってましたが

動画が毎回JC祭になるので
いろんな武器をつかいたいなーと思う2011末期

鐘儀鵬「トンファー使う人はトンフ使いか?w

俺「えっ!?

という事があったりでァーをつかいたいおとしごろ!

モンハンはフロンティアにはまってましたまる!

PS 誕生日のろーい!
[2011/12/16 00:03] URL | ぜるる #8zWwncK6 [ 編集 ]


> 銀さん

乱戦楽しいよ!
楽しいけど、やっぱり乱戦WEEKは過酷でした。
[2011/12/18 18:02] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


> ぜるるん

誕生日呪いありがとう!!
まだ机の中で呪いが詰まってます。

宝剣使いの私だと、ホウケナーですかね[゚д゚]
それともホウケーター?[゚д゚]
[2011/12/18 18:04] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


