08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




争奪ちょっとどうなの。
土曜の争奪、終わったのが28時半でした。
日付変わって朝の4時半。
このシステムで7時間半も争奪とか運営の頭おかしいんじゃないかと
流石に思った。


21時半頃から23時半頃までは単騎で活動。
それ以降は乱戦での4人でやってました。


単騎はほんと酷い目に遭った!!

メインで馬超出て心折れて。
サブで孫権から出て心折れました。

両方の勢力で一緒になった味方運がなかったんです…。
占拠出来ない、その分ものすごく雑魚を狩れてる訳でもないどういうことなの。


サブでは戦戈を使ってるんですが、都城の制圧、総合評価で
自分以外の味方はほんと制圧負けしない程度にしか制圧せず
ずっと雑魚を狩り続けてました。
他の味方は、3占拠もしてなかったんじゃないかな?1とか2とか。

こちらは総合評価なので仙箪使わない訳にもいかず、
ちょっと天運使ったりしてたんですけど…。
そしたら大将軍くらいの味方(直槍)に
「繚乱使いたい」と怒られてしまいました。

うっせぇ、占拠してから発言ry

と、思ったけど言わず。面倒くさいから。
占拠せずに総合評価で相手より有利に立てるとでも思ってるのか状態だなんて
おめでたい人もいるもんだなと諦めました まる


まぁ、そんなこともあったり、1試合だけは自分が完全に足を引っ張ったので
実力不足を反省しつつメインに戻って。
また野良でやって挫けて。
いっそのこと寝てしまおうかと思ってた矢先、PTに回収して貰いました。

[゚ε゚]


なんか3連勝の壁が越えられないし、争奪で名前を轟かせてる皆様に負け続け、
またしょんぼりなこともあったけど。
深夜2時とかになってくるわけです。

終わらない…。


争奪やってる人が少なくなってきて、きっと寝たんでしょうね、そうでしょうね状態に。

終わらない…。


たまーにマッチングしてはCOM回しを繰り返し、気付けば8連勝。
終わらないし負けられないし…。
やめる訳にもいかないし…。


眠さに負けずに頑張って、結果10連勝で終了しました。
やった!念願の10連勝を達成したぞ!!

ギルさんたちは19連勝うぼぁ…。流石ギルさん…かなわんっす…。


10連勝つっても、結局は上手い人達とマッチングしたら実力が足りずに
負けてしまいますので、今回はたまたま運が良かったのだと思って
もっと頑張っていきたいですね。


そんなこんなだだながーい争奪でした。

コメント

争奪お疲れ様です。
私も今日、回廊で即席PT組んで行ってきました。
以前、野良で行った時に味方の動きのひどさに「ナンジャコリャァ!( ゚д゚ )!」と、画面の前で怒り狂ってました(笑)
普段と違う制圧がサクサク出来るのが良かったんですが、参加人数が少ないと悲惨ですよね…

おつかれさまでした(・∀・)
[2011/12/19 00:38] URL | 銀嶺 #- [ 編集 ]


乱戦の野良は結構がんばれるけど
争奪の野良は悲しくなる!2011!

長いながーい争奪おつかれさまー

そして10連勝
おめめめんがーぜーっと!
[2011/12/20 23:11] URL | ぜるる #8zWwncK6 [ 編集 ]


私の争奪は野良で3連勝→4連勝したった最後の挨拶画面で呪いの回線になり、落ちる→1連勝に変わる→萎える
[2011/12/21 14:08] URL | みく #- [ 編集 ]


> 銀さん

争奪はいっぱい制圧出来るのが魅力ですが、長すぎるとしんどいです…。
お疲れ様でしたー。



> ぜるるん

ありりりががががぜーっと!!



> ミクちゃ

日ごろの行ry
[2011/12/21 23:44] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


