04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


11時間耐久乱戦の感想
年末は残業祭りで。
29日の夜は忘年会行って。
30日は餅つきがあって、その日の夜ちゃんと寝ようとしたのに、
2時間置きに目が覚めて、結局いつもの平日通り起きてて。

公式の11時間乱戦の発表を見てから、寝る時間を更に削って
アイテムやら武器の手入れして。(←自業自得)


31日は超寝不足でした!!でした!!


結果として。

30試合中、メインで29勝、サブで1勝でした。
全試合出たよ!一応!!!

なんでサブで出てるかというと、4人PTでは予約出来ない時間帯があって
じゃぁサブで出るかーっと。ごにょ。
サブは義が欲しいので行ったんだけど、緯書使うの忘れた。もったいなす。


いつもの時間帯まではよかったんだけど、27時(1日の3時)頃から
睡魔で目が重たくなってきたので、ブランデーたっぷり入り紅茶を投入。
酒が入ると覚醒するタイプでよかった。
でも、酒が抜けてくると眠くなってくるので切れないように飲まないとry
正月の早朝から酔っ払いとか最低ですね!w


今回は前半は4人PT。
後半からは4人PT+1匹でした。(後から来たゲル兄は部屋取れなかったらばいばい)
馬超の乱戦は人が多い時間帯以外はあぶれる可能性があるので、
結構1試合目で一緒だった方と同じ部屋になりました。
ってことで、最大10人PTだったように見える状態に!
まぁ、部屋で「宜しくお願いします」「お疲れ様でした」の挨拶しかしたことないような仲なので、
いつまでも同じ部屋ってことはないですけどね。
何人かは仲良くなりたいなーとは思っていますが、照れ屋なので声かけられません。げへ。

全体的な試合は…
人数の多い勢力の乱戦スキーさんたちはしんどそうだなって思いました。

というのも。
普段乱戦やってる人と、そうじゃない人って明らか動きが違いますよね。
…まぁ、やってても残念な人もいますけど。


乱戦のちょーーーー最低限な基本って、
①赤い拠点を取りに行けるか
②青い拠点を守れるか
③死に戻りした後、移動出来るか
じゃないですか。
これが出来れば大丈夫って意味じゃないですよ。


それが出来ない相手が多かったように思います。
馬超は元々人数が少ない勢力な上、リアルを犠牲にしてるかもしれない
乱戦ヤーが多いのでまだ平和だったのですが…。
特に、曹操・劉備はえぐかったなと思いました。


日付変わってからのどの試合だったかで、
敵方が初詣の参拝客のような列を成して一気にこちらの火薬に攻め込んで
火薬を全て壊した後は何をすればいいのか分からないのかもじもじしたままで
即試合が終わったという意味不明な試合もありました。
格は忘れてしまいましたが(精鋭か無双かどっちか)、端から見てると面白いけど
あれが味方だったらぞっとしますね。
お前ら全員帰れとシャウトしてしまいそうです。


後は、拠点を落とさずに無意味な対決しかしようとしない敵さんも非常に多かった。
対決だけしたいなら激突行きゃいいのに[゚д゚]


休憩があったとは言え開始から終了まで11時間はさすがにしんどかったけど、
楽しかったです。はい。
馬超の野良連合(勝手に命名)の人たちともなんとなく仲良くなれたような気がしました!
どうみても思い込みです、本当にありがとうございました。

コメント

あけました!どうも、銀嶺です。

いやいや…ほんと、その通りですね。って言う内容過ぎて…恐縮しますね、はいw

基本、欠点ばかりが目立つ野良ですが、ごく稀に光る逸材を発掘することがあります。そういうのが楽しいですね。

しかしまあ…モッコモコ大好きなのが野良クウォリティーでして…広くて深い心を持って「それ寸!」って言ったりする日々です まる(´・ω・`)
[2012/01/02 18:04] URL | 銀嶺 #- [ 編集 ]


> 銀さん

残念な人もいっぱいいるけど、荒削りながらも「お」って思う人もいますよね。
「お!」と思う反面、「もうちょっとどうにかなんないの!?」って思ってた人が
上手くなっていく様子っていうのを見ているのも楽しいです。

無双格で「寸にしてよ」って言うのは難しいところですね。
精鋭は勝負に来てる人が多いので明らか不利になってることは言いますが、
無双は「誰でもどうぞ」格なので言い辛かったり。
ってことで、私は相手が精鋭レベルなら言うスタンスにしてます。
あと、何度一緒になっても火薬を速攻で破壊して、それの所為で回復されてることが
分かっていない人にもしびれ切らしたら言います。
…まぁ、何度も壊す人に言っても理解していないから壊すのですから、
結果は火を見るより明らかですがね…。

広い心…。あー、私無理だ´・ω・`
私の心はカエルの額くらいの広さ程度しかないもの。
[2012/01/03 01:54] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


