04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


カムバック、私のぺあこい時代の勝負運!
乱戦で初めて感動してうるっとしたよ!

亀仙流PT+フェイアリーテイルPTの方々との湿原の試合で、
Loading画面から「負け」の二文字がチラチラしていました。
こちらはいつもの4人PTで、あとは野良の方々です。


そのとき使った武器が、これまたたまたま上手く扱えない甲刀(体力鍛錬無し)を
使っていました。
以前「乱戦武器になり損ねたやつ」と書いてた武器ですね。

Loading画面で冬月顔面蒼白ですよ。
キャラ元々顔白いけども、更にクリアクリーン。
戦犯 の二文字が倍プッシュだドーン。
ダークネスアイドルじゃなくて戦犯アイドルなんかなりたくない!



程なくして試合開始。
やはり拠点が押されているのが目に見えて分かる状態でした。
「勝てないな」そう思いましたよ、ええ。


でも、開始少ししてから相手に輸送部隊が出ているのを見て、
花札で覚えた"勝負運のある流れ"のようなものを感じ、

「いや、まだいける!この流れなら大きなミスが無ければ1割くらいの勝機はある!」

と、かなりあの手この手を尽くしたつもりです。


時間切れいっぱいまで試合を行い、判定は

931 VS 618
僅差の勝負



泣いた´;ω;`
その日の乱戦が終わってから、思い返してうるっとしたよ!
だって1割くらい勝てる可能性があっても、負けるって思うじゃん!!
でも、負けたくないので人に言えない自分が感覚的に感じている仕様を
あの手この手で使ったり、ももちゃには特攻隊として死んでもらったり…。

さすが今いくつかある大人数PTの中でも1位2位を競っているPTだなと思いました。
次当たったら…勝てなさそうですね…。
いやまぁ、こちらのホームである山道であればまだ勝機は…!うーん。



年始早々こんな良い試合が出来るとは思っていませんでした。
こういう熱い試合が稀にあるから乱戦はやめられねぇとまらねぇ!
味方だった皆さん、敵だった皆さん、有難うございました。
今年も戦場で宜しくお願い致します。

コメント

一試合をこれほど詳細に書かれたということは、余程熱い試合だったんですね。私も最近、そのような感動する試合ができて、本当に胸熱でしたよ^^

ほんと、こういうことが起こるから乱戦は楽しいですよね(・∀・) 
[2012/01/04 21:53] URL | 銀嶺 #- [ 編集 ]


> 銀さん

胸熱ですとも!
私が兵糧に辿りついたのが残り40秒でしたが、まだ相手火薬は全部残った状態でした。
そこから、全破壊しましたがダメージが足らず、
残り1秒で味方に託していた拠点のダメージが入って逆転出来たのですから!
乱戦というコンテンツが開始されたときから乱戦に参加していますが、
こんなギリギリに点数をひっくり返した試合は初めてでした。

すごい良い試合だったけど、流石にしんどいので勘弁してくれーって感じですね…。


いい味方と当たった喜び
乱戦経験が浅い味方が多く、相手に強い方が結構いる試合で掴む勝利
自分側の人数2人以上少ない状態での勝利
自分が仕事が出来なくて負けた苦い試合

勝っても負けても、稀に白熱した試合に遭遇出来るから面白いです!
[2012/01/05 01:15] URL | 冬月 #- [ 編集 ]

こちらでは始めまして!
いろいろ調べ物をしていたら偶然辿りついたのでコメントさせていただきます^^

この戦い、未だに覚えてます!
僕は味方の麟角刀と中央を担当していました。
ホントに激しい戦いでしたね~!
戦闘後に悔しさのあまり「うぉおおおおお!」って叫んだのを忘れません。
間違いなく2012年の乱戦の中で一番忘れ難い熱い一戦でした!
乱戦はこれだからやめられませんね^^

お互い乱戦好きとしてこれからも乱戦を影から支えていきましょう♪
[2012/07/12 16:29] URL | 悟空 #z8Ev11P6 [ 編集 ]

いらっしゃいませ!
> 悟空さん

みみみみ、見つかったし!wΣ[゚д゚]
ようこそ、迷子空間へ!

こちらでは初めましてです(´ω`)


おお、覚えて頂いていたなんて光栄ですv
この勝負の後、私はちょっと放心してしまいましたw
どちらが勝つか分からないギリギリの勝負、凄かったです!


お互いこれからも乱戦頑張りましょうv
[2012/07/14 12:23] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


