03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




なんとなく12月の検索ワードを調べてみた
なんとなく、12月のうちのブログ来た人の検索ワードを
調べてみたわけですが。


1位 野生のエグザイル 検索数16回


なんでやねんwww


そこで11月検索ワード1位を見てみた。


1位 野生のエグザイル 検索数25回


25回ってどういうことなのwwwww



いや、これでTOPに出てくるので間違っちゃないですがね!w
前に確か書いたので、それ見た方がそれで検索してくれてるんだろうなと
思いますけどもさ!w

喜んでいいの!?これ!ww




あと気になるワードが1つ。

11月は1回、12月は2回検索されてました。


mixx.雲南



おまwww[゚д゚ ]

コメント
あけおめ~
へ~、検索ワードとか調べられるモンなんだね(^^)←いまだに良くわかってない人だったりする。
んでもって、今年もよろしくお願いします。
[2012/01/07 12:22] URL | なの #- [ 編集 ]

ことよろ~
> なのさん

アクセス解析を設定してたら見れるらしい!
検索ワードと一日どのくらいお客さんが来てるのをたまーに見て、
お客さん増えたなーとか、更新しないとお客さん来ないなーとか、
そういうのをまったり見て楽しんでますww

明けました今年も宜しくおねがいします~。
[2012/01/07 13:02] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


ちょww私www
[2012/01/14 01:03] URL | mixx #- [ 編集 ]


> ミクちゃ

[´・ω・`]プw
[2012/01/15 21:18] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


