03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




ショボーン
1月6日の乱戦で我らのホームである山道で、よーしさんPT…(でもよーしさん留守)に
負けてしまいました!あばばば!!


山道で人数揃ってる状態で負けたのはほんと久しぶりで残念でした…
人数揃っていての負けは砦は11月末頃、湿原は12月24日にチーンしましたが
山道で負けるのはほんと久々で…。
悔しいっちゃぁ悔しいですが、4人でフォロー出来る範囲は超えていましたので
味方運が無かったししゃーなし、ってところでしょうか…。
6拠点で味方が居ない拠点が2つも3つもあるってねぇ、しかも精鋭で。
文句は沢山ありますが、勝負運が無かったとしか言い様が無いので仕方ないですね。
はぁ…(´A`)


んで、調べてみたら最後に負けた山道は9月20日でしたΣ[゚д゚]
うおお、すげー負けてねぇ!Σ[゚д゚]

ギルさんのPTに入れてもらった日もあることは確かですが、
基本4人だけのPTでこんなに負けてないってのも怖いですね、はい。
稀に5人になることもありますが、ゲル兄こねーもん…。



それでも、負けたのは悔しかったのでリベンジに燃えてたら。

今日(…日付かわってるけど)リベンジ出来ました!!
湿原で!!Σ[゚д゚;]

…成績だけ見たら私戦犯だけどな!!(ノA`。)
そりゃぁ、私の命と引き換えに貴重な拠点ダメージが入るなら喜んで死にますよ…。
そしたら戦犯成績になry

[゚д゚ ]


たまーに。
私、宝剣以外役に立ってしねーんじゃねーかと心配になります。はい。

火薬マスターや破壊のプロの称号を一部の人から頂きましたが、
それ以外ダメな子だったらどうしよう[[[[゚д゚;;]]]]ガタガタガタ



そんなノリノリな乱戦でした。

コメント

その負けた9月20日も3人PTだったみたいなので4人揃ってて負けたのとかレアだぬ(・3・)

でもリベンジ戦勝ててよかった!結構危なかったけど!w

戦績戦犯あるある…
私も昨日0002とかあったようななかったような!テヘ(*´ω`*)ペロ
仕事できてりゃこまけぇこたぁいいんだよ(ヾノ・∀・`)
[2012/01/08 08:42] URL | 桃華 #halAVcVc [ 編集 ]


> ももちゃ

ああ、そうか9月20日は3人PTだったか…。
じゃぁほんと新シナはじまって以来、4人PTで12人人が埋まってた部屋で
負けてなかったのかしら…[゚д゚ ]

物凄く危ない試合だったけど、早々とリベンジ出来てほんとよかった!
やり返されないようにまた気を引き締めていかんとな`・ω・´チャキーン
[2012/01/08 12:16] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


9月20日に負けるとか・・
私の誕生日なのにヽ(`Д´)ノ
[2012/01/09 04:24] URL | 未来 #- [ 編集 ]


> みくちゃ

君の誕生日だからだよ!w(キリッ
[2012/01/09 12:41] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


