07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日も元気に独り言
やらねばならぬことはある。
書かねばならぬこともある。

だが、まだその時ではない。


私にはやりたいことがある。
しかもそれはもう私の近くまで来ていて現実となるかもしれない。

今はそれを現実となるように動いていればそれでいい。
それに関係ないことは何も思う必要は無い。


ただ、痛い。


その感情に対し、私は自身でつくづく人間よのと思う。
人間なんて踏みにじればいい、人間に価値などない、
自分が人間であることにも嫌悪感しかなかった頃がちょっと懐かしいですね。

人を嫌うことが悪いことであると、人は意見が違うのが当たり前だからこそ
互いを尊重しようだとか、そんな馬鹿なクソ餓鬼だったからこそ
どこまでも人を恨み、呪い、憎しんだのでしょうけど。


今はどうなんでしょうね。



さて、考え事しながら久々に聴きたくなったBGMが。

ヴィーナス&ブレイブス Waltz for ariah (off voice)


冬月が人間嫌い真っ盛りな頃のゲームです。


感情を殺して生き続けるのは難しいことですが、
何も感じなければ楽なのにと思う場面もあるのも事実。

人間とは本当にクソ面倒くさい生き物ですわ…。

コメント

実は冬月は人間なんだと思います。
だけど、私がダークネス思考なのかもしれません。

だいしゅき!
[2012/01/23 15:26] URL | ミク #- [ 編集 ]


> ミクちゃ

良い言葉が思いつかないけど、
ありがとう。
今年のデレはこれで終わりな。

あと、冬月様でしょ、様忘れてるよ。
[2012/01/23 23:55] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。