07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム


スポンサーサイト


乱戦でした
特に何も無いんだけど、乱戦でした。


金曜日は確か、ハムがゴキゲンにJCハメして遊んでたんですよね。


[ ゚д゚] JC

[ 。_。] 落ちた


[ ゚д゚] JC

[ 。_。] 落ちた



エーイ[ ゚∀゚]っ/Σ λ ザクッ


ハム「ひでぇwwwww」


はい、横取りしました[゚σ_゚]それが何か?


\ハハハ、最高のショーだとは思わんかね!/



見知らぬ人やジョークの通じなさそうな人にはしませんよw
冬月、そこまで神経図太くないです。



土曜日は特に何も無かった気がする。


日曜日は湿原が多かったです。

そうだ、日曜。
21時半の試合の途中から急にコントローラー壊れた…。
いや、ほんとに…。

走ってても途中で止まるんだ…。
何この意味不明な現象!!ってものすごく焦りました。
火薬行かなきゃいけないのに、いちいち途中でカクカク一旦停止するから
時間かかるし泣きそうでしたよ!
試合内容なんてこれっぽっちも記憶に残ってないですよ!!w


21時半に同じ部屋に居た皆様にはご迷惑をおかけ致しました…。
決して舐めプレイのために一旦停止してたんじゃありません…。
ていうか、一旦停止するメリットないからね!ね!![つд`。]


21時45分のは急遽使い古したコントローラーで出撃。
こっちは止まらない代わりに、スティックを倒したら元に戻らない仕様。


うわぁあああああん。゚[゚´д`゚]゚。


「こりゃ限界だ」って思うまで使ってたんですよね…。
スティックを自分で戻すという操作が必要なので、結構難しいです。
よくこの状態のまましばらく使ってたな、冬月…。我ながら阿呆だ。



コントローラーとは関係なく、21時45分の試合はいい感じに長引いちゃいまして。
22時はもう入れないよなぁ…とサブで部屋の空き具合を確認していたら
たまたま開始3分前くらい?に1部屋だけ空きましたので、思わずサブで行って来ました。
そして最後も結局湿原という。
どんだけ湿原デーなの…。


まぁ、事故もあってヒヤヒヤだったけど、どうにか乗り越えられてよかったです。



気になった点をあえて挙げるとすれば、やっぱり馬超の湿原や山道で
拠点が青くなると前に味方が溜まって後ろに味方が少なくなって
手が回らなくなる現象は毎回気になりますね。

気にして動いてくれてる人は勿論居ます。
ただ、マップを見て気にして動ける人が物凄く限られてる、ってところでしょうか。


マップ上に広がる情報を全て見れたら一番手っ取り早いのですが、
それが出来ないなら自分が居る拠点とその近くの拠点を見て
近くに何人味方が居るのかを数えてみるようにしてみて欲しいですね。

味方は基本12人です。
(都合により11人になったり、人数が揃わなかったりしますが)

全部で拠点はいくつありますか?
その内、自分がいる拠点~近隣の拠点に味方は何人いますか?

拠点数に対して自分の周りに味方が多いと感じたら
他の拠点はどうなっているのか、っていう風に順序立てて見ていくと
徐々にマップが見れるようになってくるのではないかと思います。



マップを見れるのと見れないのとでは、やっぱ全然違いますしね。



そんな感じな20~22日の乱戦でした。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


