03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




おうぞくかなぶん。
MH3Gにて。


下位ジャギィはもうきついってことで、とりあえずフロギィS作ってみたのですが
脚だけ下位ジャギィのままという不思議仕様。

フロギィSの脚って王族カナブンが3匹だか4匹だか必要なんですけど、
全然出ねーでやんのー。


1匹でも捕まえたら農場で養殖してやる…!って思ってたところ、
今日孤島で1匹捕まえれました!


やった!!
これで勝つる!!


意気揚々と農場に向かい、

冬月「クソジジィ、王族カナブン増やせや。」

って言ったんですが、


ジジィ「絶対増やしてやんねぇ。」


と、断られてしまいました。
村クエを全く進めていない(養殖レベルが足りない)からなのか、
元々王族カナブンは養殖出来ないのかは不明ですが…
なんて面倒な…!!!



…もういっか、下位ジャギィ脚で。
とりあえず合計で200くらい防御あるし…。
結局ランスくじけて、愛用の大剣作ったし…。


素材集めが面倒な冬月なのに、何故モンハンやってるのか自分でも不思議。

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


