08<<  2017.09 >>10
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




争奪長いってまじで!
21時からボケーっと何かドラマ見てまして。
中村俊介が出てたやつ。


それが終わってからPSO2のα2テスト行って。
αテストとあまり変わってねーよ、文字小さいってあんだけ言われてただろと
目が痛い痛いになったのでやめて。


25時半から争奪始めました。


前回の馬超VS孫権は28時半くらいまでかかったんですよね。
だから、今回もそれくらいまではなるだろうと思って、
超スロースタートしました。


結果。

終了したのが30時20分頃。
日付変わって朝6時20分頃ですね。




[゚д゚]ポカーン



今回のメンツはハムとゲル兄で。
久々に鬼子揃っての争奪でした。

…まぁ、争奪で3人だったら結果は残りませんけどもね。
特にゲル兄は制圧の経験が全然足りてないので、
私がなかなか足並みを揃えられなかった印象。


あと、途中から単騎でやってた知らない方が「良かったら混ぜて」と
言ってきてくれたので、一緒にやってみました。

撃破押しタイプの方でしたので、撃破押しが基本出来ない我々と
一緒にプレイするのは辛いんじゃないかなぁとちょっと思った。
でも、久々にいつも一緒にやってる人ではない方と組んでやるというのも
新鮮なので悪くないかも。


今回は相手が強いところと当たることが多く、なかなか厳しい争奪でしたが
経験としては非常に良かったものだと思っています。
あくまで試合内容であって、決してこんな長時間に亘る争奪システムのことなんかじゃry


5時半頃から、一緒に組んでた野良さんとゲル兄が落ちましたので、
ハムと2人で行ってきました。
※ハムがPT解散したからふてくされて一回単騎で行きましたが。


ハムと2人になってからは記憶に残る試合が2試合程。
まず、こんなことがありました。

争奪2000撃破

組み合わせの時点で、「なんでやねんwww」ってなってたんですが、
まさかまさかのですよ…。
ちなみに、MAPは堅関でした。


あと、こちらは撮っていなかったのですが、
3VS4の平地制圧試合(敵の拠点占拠)がありました。

3人で平地だなんて…ねぇ[゚д゚ ]

速攻しかないと思い頑張ったら、なんと速攻制圧勝ちへ持って行けました!
26時頃にハムゲルと3人VS4人で山道のとき、リーチはかかるのに
制圧勝ちへ持って行けなかった悔しい試合がありましたので、
3人占拠勝ちを達成出来たことは激しく嬉しいです。はい。



色々ありましたが、今回はかなり良い相手と連続して当たったので、
試合としては無理ゲな感覚ですがとても良い勉強になったので良かったと思います。


もっと制圧上手くなりたいなぁ。
でも、その前に2000撃破でもっと安定して狩れるようにならないとなぁ…。
移動最大が引けない病が怖いです。

コメント

衛士さん
高山茶とか高級アイテム
[2012/01/30 22:46] URL | mixx #- [ 編集 ]


> ミクちゃ

昨晩、精鋭でアイテムしたら高山茶出た!!
[2012/01/31 23:38] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


