05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




SSが溜まってました
てことで、簡単にペタペタと。


重たくなりそうなので、とりあえず折りたたみにします。

正直、これ記事にしたつもりだったんだ…。
いや、こちらの都合で少し遅らせて記事にするつもりだったのが、
そこから記事にしたつもりになっていた、が正しいんだけども…。


12月の劉備と馬超が連合組んでて、劉備まで遊びに行った写真。
りばたんと、巨乳のおっさんと撮影会して遊んだ!

悪魔っこーず 乳ならび
ヘンタイ!

歪みねぇ乳とモザイク処理!!



1月に入ってから、院長、花ちゃん、乱ちゃんとお友達に!
今年はお友達いっぱい増やすんだ!増やしたい!


そんな乱さんの貴重な出産シーン。
シャンブロウを出産

玉のようなお子さんで!!


院長とは行商横でカマキリ対決したり。
カマキリ対決


昨晩は院長の家でみんなでカマキリごっこしたよ!
ボディーサークル部にみんな入ればいいと思うよ!!
カマキリ対決・院長室

3人ともとってもノリが良く楽しい方々なので、
きっといっぱい仲良くなれるはず!w
次シナでも一緒になれたらいいんだけどなぁ´・ω・`モキュ




ちょっと日が前後しますが、1月21日の夜にボディーサークル部結成!!
ボディーサークル部・市場篇

元々はなんかギルさんと院長が向き合ってボディーサークルしてたんだけど
そこから市場でボディーサークルの列が出来てまして。
どういうことなの!?いいぞ、もっとやr

ギルさんと院長たちって知り合いなのかーwって思ってたら、
実は違ったというこの現実。
だからと言って何もないがww


知り合いじゃなくてもノリで遊べるのは個人的には好きだったりします。
元々が知らない人とフレンドリーな感じでノリでワイワイ遊ぶようなネトゲを
転々としてたので、こういうノリは何かほっこりしますw


そこから、ギル部長の「よし、折角だから中央行くぞ!!」っていう一言で
中央で部活動。
ボディーサークル部・中央広場篇

フレンドじゃなかったけど、何か互いに知ってるって感じの人が多く
なかなかに面白い状態でした。
楽しかったです´ω`ムフー

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


