06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




アイテム収集いべんつ
激突で対決10戦イベントがあって、
激突で制圧10戦イベントがあって。

今週は翡翠・仙薬・符水を拾って来いイベントですね。
アイテム収集嫌いー[´σ_`]



激突で○戦なんてのは別にいいんですよ。
普段からやるようなことだし。

ランダムで入手するアイテム拾うってのは面倒くさいなぁ…。
中の人が頑張って来る日も来る日もハムハムはしたくないなぁ…。
※ハムハム:PSOかPSUからの用語でハムスター。
        回し車を走り続ける様子から同じものをやり続けるを意味する。



昨晩は眠くて結局遊ばずに寝ちゃったし。
アイテムハムハムするのもしんどいしってことで、
現在進行形で裏で絶賛演習放置中です。

おかげであと翡翠だけ!
出て来たらいいなぁ。


こっから先は痴話喧嘩なので一応折りたたみ。


なんとなくフレンドリスト見たら、珍しくゲル兄がINしてて。

guildsay: 翡翠がでんぞ
戯流(guildsay): おお
              クリアできたから、一足先に帰らせてもらうぜ~♪
guildsay: けっ
         どうせ演習放置ですよーだ
        ていうか、ランダム要素をイベントに盛り込むのはいかんと思うんだ・・・
戯流(guildsay): そうでなけりゃ面白くないじゃないか
guildsay: めんどうくせーわ・・・
戯流(guildsay): 絶対クリアするという発想がおかしいわ


じゃぁ、ビギナーチャットで
「イベントクリアしようとする発想してハムハムしてるそこのお前、
 マジ発想がイカレてるなww」
と、発信してきたらどうですかとry´・ω・`


冬月でもイベントを選り好みくらいするし!
転生玉余分にもらえるイベントなんか全くやってないし!
そもそも、今だってアイテム部屋立ててガンガンやってるわけじゃなくて
単に用事してる横で演習まわしてるだけで何でそんなこと言われんならんかね!


ていうか、じゃぁなんでそういうゲル兄は
イベントやってサクっとクリアしてるんだ!
マジハゲ!ガチハゲ!![゚д゚#]
※残念ながらハゲてません。

だから友達が出来ないんだ!
(天の声:お前もな)


胃薬飲み忘れてたことを思い出す程度にムカっとしたって話でした まる
ちなみに冬月は絶望的に翡翠運が無いのでクリア出来る気がしません。


「俺別に悪いこと言ってねーし」ってことを古ぼけた汚れた手帳に
血文字で隙間無くみっちり書いて提出してくれたら許す[゚д゚]
読める文字書いてくれないとやり直しな!

コメント

最近友達もりもりんぐぅううううう!!!!
じゃないかぁあああああああ!!!!

ハーイ!
[2012/02/08 20:42] URL | ぜるる2012 #8zWwncK6 [ 編集 ]


> ぜるるん2012

やっぱ三階建てだよね。
[2012/02/08 23:46] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


