03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




毎日寒いよ!
今朝、TVで今日の天気を確認したら曇りのち晴れだった。

「そうかー。今日は傘いらないねー。
 しかし、またクソ寒くなったね嫌だね。」

と、外を見たら吹雪いてました。
どういうことなの。



さて、乱戦の話でも。


1月27~29日の乱戦も、平常通りって感じでした。
あ、でも湿原や砦率が高かったかな?

ただ、27日の味方6人VS相手12人の砦試合は惜しかった。
勝てる訳無いのは分かっててもどこまで差を詰めれるかって感じで
結構頑張れたと思います。
砦マップの7拠点配置でした。

結果的に、1拠点ダメージを抑えられていれば勝てた可能性は高かったけど
火薬寸をした後、焦った冬月がかなり無理をしてしまってエイサー死してました…。
最後にダメージを受けた拠点を守れたとしても、次の拠点ダメージまでに
火薬落とせたかはホント分かりませんが、ものすごい接戦だったので
個人的にはとっても満足です。
エイサー死は恥ずかしいのでもうね、ごにょ。




あとは、やっとこさコイツを貼る決心が付いたので貼っておきます。


【乱戦】単騎(野良)で行きました記念

※HD画質対応してます。

こちらは1ヶ月前くらいに大変こっそり公開していました。
記事にしようかしまいか、実は悩んだけどもういいやと。
12月の試合ですからもう古~い試合ですしね。

この試合はたまたま馬超の野良で乱戦をぶいぶいやっておられる方が多く
拠点のバランスが比較的取れてたかなと思います。



次にこちら。

【乱戦】野良で行きました2

※HD画質対応してます。

言いたいことは山程ありますが、そうするとブログ更新に5時間は
時間かかるのでやめておきます。

試合の状況はようつべのコメの方に載せてるので割愛。


こちらは本当に公開するかどうか悩みました。
でも、やっぱり記事に貼りたいから貼った。
個人的にはしんどいだけの試合になってしまいましたが、
問題点探しをする動画としては結構面白いかなと思ったので。


それに、自分がやりたいことを正直にやらないと、
また胃潰瘍になるしねー。
最近仕事でものすごい胃が痛くなったし。



2本も動画公開したし、しばらくは動画はいいや…。

コメント
たまには
野良で行くのも『色んな刺激』があっていいんじゃないでしょうか!?
動画見ましたが…フフッ、言いたいことはわかりますw
[2012/02/09 12:31] URL | 銀嶺 #- [ 編集 ]


> 銀さん

ようつべにちょっと答えが載ってるもんね!
[2012/02/11 16:59] URL | 冬月 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


