06<<  2017.07 >>08
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

冬月

Author:冬月
*まずはごあいさつ*
いらっしゃいませ、迷子空間へようこそ。
使用上の注意をお読み頂き、両足放り出してのさばって下さいませ。
え、2度と来ない?ソウデスカ…。

*使用上の注意*
1.宣伝目的は嫌です。
2.管理人が問題があると判断されたコメントはドナドナ(消去)します。
3.管理人の冬月は適当で、かつホラーです。
4.管理人の冬月は日本語が不自由なので、フィーリングで記事を読んで下さい。
5.寝落ち推奨。


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


検索フォーム




お客しゃん
昨日は会社の同僚が遊びに来ました。
猫とウサギをもふもふ&キキトリックやりに。


今の家に引越ししてきてから家に来たお客さんは初めてなので、
金曜の晩からお掃除わっしょい。
※幼馴染は家に来たけどお客さんではない。


で、昨日は12時頃から集まってもふって、
酒飲みながら昼ごはんを食べて。
酒飲みながらキキトリックやったりシアトリズムFFのマルチプレイの
同時進行!音が迷子になるよ!!w


おやつに持ってきてくれた御菓子と紅茶(+ブランデー入り)で
ティータイムしたりなんかして。
ブランデーは個人の好きなだけ入れていいよシステムだったんだけど、
周囲に冬月のブランデー入れる量に愕然とされました。


冬月「ふつーじゃよ[゚д゚]」
母 「アンタはブランデー入りの紅茶じゃなくて紅茶入りのブランデー。」
冬月「 …[゚д゚ ] 」

美味しかった!!


ティータイム(笑)の後はマリカ7やったりリズム天国Wiiやったりしました。
マリカ7めっちゃ盛り上がるぜ!ぜ!!
さすが長く遊べるタイトルだ。



その後、市駅まで移動して2人帰る。
残ったメンツで22過ぎまでまた酒を飲む。
冬月はずっとウォッカ割り系の酒を飲んでました。
スクリュードライバーの酒が薄いよ!



そんな感じの酒と音ゲーとマリカの会!でした。
しかしモンハン出来なかた!!www



そんでもって、朝が早かったもんだから無双Onなんて出来なかったよ!
すぐ寝ちゃった。てへ。




次はリアル集会所やりたいですね。
久々にリアルで遊んで楽しんだ冬月でした まる

コメント

コメントの投稿













Design&Material By MOMO'S FACTORY


